

10周年プレゼントPARTⅡ

あんにょん^^v

長かったGWも後2日…

何をしたかって??

ラジオを何回も聞いて、トマンジャ見て、V作って、、、

一番したのが息子の送迎まだ免許取れてません

そして今日は畑の草刈!
はじめて草刈機使いました、ゴーグル付けて・・・
多分明日筋肉痛だと思います。

さて、本題です!

ビナムのプレゼントがUPされました。
http://twitpic.com/photos/benamoo

[RAIN선물(プレゼント)1]

ラジオでジフニも喜んでましたね
비:「なにより、大きなプレゼントは私が今までやったすべての放送をハードに入れてくれました。」
572707734_20120505005150.jpg

572707847.jpg
572708159.jpg

572704776.jpg
572704957.jpg
572705136.jpg

ふ~
凄いです!ジフニも喜ぶはずですね(^_^;)

先日ビゲルのプレゼン、トリンク貼っただけでしたのでちょっとUPしますね
binam6_20120505014847.jpg
binam8.jpg
bigeru.png
binam13.jpg

今日は盛り沢山でお送りしました。

続きもどうぞ!






[音声]ビヌニム伝説のひとこと〜〜ㅋㅋㅋ

ジフニの 「~イッチャナ~」がチョアヨ


もう一つ!!!
先日のラジオを訳してくださってます。
http://ameblo.jp/hirobyung/page-1.html#main
ペペロの謎が解明!
スッキリです。

AsCzn5_CIAAGqfV.jpg


コメント

No title

ピナム&ピゲルも凄すぎるわ
ちゃんとジフニも見てくれてるのねv-345
あと本家のクルムも・・・
プレゼント被らないように相談してるのかなv-392

ラジオの件
キムソンウォンssiがペペロ(ポッキー)みたいに細いって事だよね?違うの?
ジフニのジョークが滑ってるv-391

貸して貰った「シティハンター」にはまってしまい見まくりさv-356
家の片付けもそっちのけ~~
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
