

5月5日こどもの日

今日は子供の日です。

我が家のこいのぼりは何処へ・・・

すっかり忘れられております。っていうかポールも取り除かれ立っていません!

なのでお雛様同様お菓子でこいのぼり飾ってみました。
1336220060527.jpg
中身はチロルチョコ

もう一つ
5月5日の夜は、いつもより巨大な「スーパームーン」に注目!

NASAによると、5月5日は月が地球にもっとも接近する「スーパームーン」の日。この日はいつもより月が14%大きく、また30%明るく見えるとのこと。昨年の3月19日にも同様の現象が見られましたが、2年連続で起こるのはかなり珍しいようです。

スーパームーンはニュースで見てください
やっぱり私はこちらがチョアヨ
すーぱーれいんむーん


続きは今日のお買いもの-------






GW残り2日なのに急に手芸欲に目覚め
ユザワヤに行って来ました。
で、これを購入
DSC_0064_convert_20120505224105.jpg

さて何が出来るかお楽しみに

コメント

休みボケ

体と脳がついていかないわv-356

スーパームーン見たよん
まじ綺麗で大きかった
このジフニムーン可愛いv-354

何作ってるのかぜんぜんわからん
当然ジフニ繋がりだよね・・・
ほんと器用なんだから
楽しみにしてるぜv-410

No title

大阪はスーパームーン見れたのね!
埼玉は霞んでて見れなかったの(-_-;)
満月見ただけでHAPPYになる私・・・
スーパームーンは肉眼で見たかったな~

5日以降は毎日綺麗に見える月v-406
それ見て創作意欲がわいて画像作ったから今晩UPするね!

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
