

国防FMラジオ

本日12時が待ち遠しい

FM.png

なっなっ生ですよ
またジフニの声が聴けると思うとなんだか緊張して眠れない・・・

そして、ジフニは9日から休暇中
チングと会って美味しいもの食べれたかな?

1_20120512025200.jpg
2.jpg

突っ込みたい所いっぱいありますが・・・
ここはグッと飲み込んで
ジフニ~ポゴシッポソヨ!
カフェでお茶するジフニに遭遇したい~~~~~



休暇中は家にいるんだよね、チャングニの変わり具合にびっくりしてるかな?
hanaちゃんがチャングニUPしてくれてます。
no.jpg
かわいい

さてさて、続きは先日やったフットセラピー・ピーリングフットマスクの報告です。
食事前の人は後にして下さい。
だいぶお見苦しいと思いますので…




5/3に足袋履いてピーリング開始
572382468_20120512031521.jpg


そして5/8剥けはじめました
1336658677601_convert_20120512030326.jpg
気持ち良いほどポロポロ向けて剥き剥きしてしまいます。

で、金曜日にはほとんど剥けて
ツルツルの足の裏になってます
でも油断禁物!! 
クリームは塗っておかないと
まだまだ検証は続く・・・


コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
