スポンサーサイト


国防FMラジオ生放送 “비.KCM의 질주본능” (ピとKCMの疾走本能 )

毎週土曜日日曜日12時から2時、ジフニMCのラジオが始まりました。

まずはインタビューをどうぞ!


twitterのおかげで少しだけ会話が分かって、あとからニンマリしています。

明日もあるのですが、レッスンの為聞けません!
途中まで車の中で聞こうと思ってます。

先日ipodにインストールしたR-2 PlayerのアプリがFriensFMだけ聞けなくなりました
他は聞けるのに…どうして?
一応アクセスはしているみたいで、メッセージや番組表は見れるんです。

で、新たにスマホにTuneln Radioをインストール
これでどこでも聞けて一安心です。

明日も楽しみですね

そして、昨日はえっちゃんが7ちゃんを見にzeepへ行ってそうです。
nannbaに移転したらしいですよ
交通の便が良くなって利用しやくなったのではないでしょうか!

zeepと言えばやはりジフニの事思い出しますよね~
ともちゃんがこんなVを教えてくれました。


今日はzeep特集をお送りしまうす。





サービス精神旺盛なジフニ(^_^;)めっちゃかわいい♪





コメント

おは~

昨日のラジオ動画にしてくれたのねん
ありがちょ
毎週土日忙しくなるね
生で声を聴けるだけで有難いv-398

7ちゃんね・・・
ショーケースやから10曲ぐらい唄ってその内8曲は日本語
ほんと凄いよね感心感心

会場はいっぱいにならず押し合いもなくペンも静か
踊りも上手いんだけどスマート過ぎてもの足りない
やっぱりジフニと比べちゃうのよ~

ジフニ愛v-351を再確認v-219
こうやってZeppツアーを見てみると
やっぱり良かったね~
もう2年前になるのか・・・早い・・・

再確認❤

のんちゃん 訳付けありがとう!助かるわ~
早く訳付きを見なくても理解できるようになりたい…いつになるねん(^_^;)

えっちゃん ブンちゃんはスマートだったんだ
ルックス良し・ダンス良し・日本語OKだもんね~そりゃスマートよね
でも、ウリ王子への愛v-238再確認するあたりわかるわ~v-424

昨日はラジオ聞けなかったけど、今日は聞けそうv-426
私のスマホはR-2 PlayerのアプリでFriensFM入ってるよ
機種とかメーカーによって色々なんだね
毎週末のお楽しみ、何言ってるかわかんなくても
ジフニの声を聞けるだけでヘンボケよねv-398

ラジオ楽しいね~

土日が忙しくて追いつかないぞ~

ラジオのジフンさん相変わらず早口で・・・
そうでなくても聞き取れないのにv-388
まったくわかんないv-406
早く分かるようになってブログにUPできるようなりたいな

R-2、
日曜日は夕方聞いたらちゃんと聞けたのよ!
ツイで今日は聞けたって人いたから、同じ症状の人たんだねv-390
そんなに必死にならなくてもすぐyoutubeにUPされるのにね
生だから同じ時間を過ごしたくてv-415必死になっちゃうのよ~

また来週も楽しみだね!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
