

RAINからのサプライズ

あんにょん

今日は1日RAIN DAY

そしてtwitterもRAIN DAY
めっちゃかわいいサジンをUPしてくれました。

@@p.png
As753dmCQAANdcC.jpg

fc2blog_2012051600565317b.jpg

こちらはジャパンオフィシャルサイトにUPされたサジン
As7xsmVCQAAmBsr.jpg

As7Se--CEAEyinm.jpg

みなさん賛否両論・・・
くいだおれ太郎に似てるとか、
fc2blog_2012051600485052d.jpg
額にでっかい明太子?とか、
赤塚不二夫手塚治虫?とか・・・
↑すみません(^_^;)間違えました。
アトム描いた全漫画家言ってたのに、この方バカボンの漫画家ですね

全て当てはまるから大うけしてしまいました

ジフニからのサプライズ大変楽しませていただきました。
ヘンボッケ~


私この方の名前知りません(^_^;)今日除隊されたのですね。
574915_299230883494331_100002222663053_678264_386793293_n.jpg
ことらも、ちょっとふざけているかも(^_^;)
ご愛嬌と言う事で

ジフニはいつまでたってもマンネのお子ちゃまって事でしょうか(;一_一)
でもかわいいから許してあ・げ・る





今日はだったので傘が必要でしたよね~
傘と言えば、こんなかわいい傘見つけました
IMG_1459-250x250.jpg
http://www.styleseven.jp/index.php?route=product/product&product_id=32
¥3045なり
欲しいなり

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
