

金環日食見たよ~

あんにょん
みなさん日食見ましたか~

日曜日に慌てて観賞用メガネ探された方は残念ながら売り切れで買えなかったみたいですが
1か月も前から準備していた私は198円でゲットした観賞用フィルムで余裕の観賞にご満悦

夜勤の息子以外家族みんな楽しめました!

普通の人はダイアモンドリング見て感動したと思いますが・・・
うちのヨボ、面白い影を見つけて日食中影を探して家の周りをうろついたそうです。

1337604205938.jpg
これは厚紙に穴をあけて紙に写した影
陰もかけてる

そこで気が付いた…影がかけるってことは…そこらじゅうの影もかけてるはず!

1337604206414.jpg
歩道の木漏れ日

1337604206178.jpg
家の垣根の木漏れ日もかわいく三日月型

こんな所に目が行くとは…意外と繊細だったのかしらうちのヨボ

こちらお友達の旦那さんが撮影した1枚
プロじゃないかと思える写真です。
543336_314841991924299_100001955029902_724164_1912595421_n.jpg


ダイアモンドリングも見れたし今日はホント感動しました。


そして、そして、もう一つ今日はえっちゃんの誕生日~
お誕生日おめでとう


583697598.jpg

しあわせの四葉のクローバー
1337604205592.jpg
あれっ~五葉だ~~~
ヨボが発見して写真送ってくれました。

幸せな1年になりますように…

コメント

ありがと~

ちょっとエロっぽいジフニの声でのお祝いメッセージ
うれぴ~~v-344
もうドゥグンドゥグンだわv-398

金環日食見たよ
感激感激!大阪はちょっと雲の隙間から
はっきりと神秘的v-354
次は300年後ってv-356
ラッキー~
四葉のv-22最近みてないや
ヨボ優しいじゃんv-218
素敵な1年になるように頑張るよv-222
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
