

軍服ジフタン届きました。

こんな時間になってしまった~
今日もジフニ情報満載でしたが・・・
忙しくてUP出来ない

とりあえず今日のお題から先にご報告!
DSC_0010-1.jpg
ともちゃんが軍服作ってくれました。
ベレー帽もワッペンもバッチもクリソツ
かわいいでしょ!

DSC_0011@.jpg
チョンジフンの名札まで付いていてめっちゃ細かい所まで再現してくれてます。
コマウォ~ヨ


24日のジフンさん
585734817.jpg
585762672.jpg
mail2_20120525024336.jpg
チャリコンの時神戸で着ていたTシャツだね!
私たちがあげたマフラーもまた登場してくれるかしら
シマシマのTシャツも着てくれるとうれしいな~
ジフニ待ってるよ~~~

忘れてた
@rainyent
ピ&KCM疾走本能のHPがリニューアルしましたね。皆さんぜひ見に行って素敵なメッセージを残してくださいね。
って言われたら行かないとね!

fc2blog_201205250123536c0.png

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
