

6月14日のはずが・・・


只今6月15日
14日に記事書くつもりが…気づいたら15日になってた

ですが、14日の話題を

韓国では6月14日「キスデー」:カップルたちは堂々とキスをしてもよい日
だそうです。
ポッポしてる人多いのかしら~

で、我が家では娘の誕生日
かほ~お誕生日おめでとう!
って言っても今日は彼氏とお出かけしていていないんだけど
仕方ないですね・・・

カード渡すの忘れた
DSC_0535_convert_20110615013552.jpg
そっと部屋に置いてきました


ジフニつぶやきました。
火事で燃えて、無くなったと思っていた写真を見つけました~フフ 16歳の子どもだった時 *^^(by プクちゃんツイから)
321664590_convert_20110615015601.jpg
そして
321669205.jpg

超かわいい
ジフニ~コマオゥ~~


昨日のお弁当
今週は三者面談で半日
なので弁当要らないらしく家で食べてました
DSC_0532_convert_20110615020754.jpg
親子丼弁当

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
