スポンサーサイト


6/2 비,KCM의 질주본능

本日のラジオ

gall.dcinside.com

rain_temp.jpg

今日は公共の電波を使って
チャンモssi「オンマ~サラゲ~❤」
ジフンssi「アボジ~サラゲ、ハナ サラハンダゴ~❤」言ってましたね
なかなかハナちゃんには言えないそうです。
優しいお兄さんだ事・・・
私も優しいお兄さんが欲しかったです。



今日もラジオ生で聞けませんでした。
外出先で聞けるようになりスマホのラジオ聞こうとしたら…
OMG!FM Friends アクセスしません
!この放送局は利用できませんって出てしまうんです(>_<)
ipodでは同じアプリで聞けるんですよ…オットケ~

しばらく外出先からは聞けません

なのでipodに新たにTuneln Radio のバージョンアップをインストールして録画機能をプラスしました。

IMG_0081[1]
下の方に赤い録音マーク付いてるでしょ!

IMG_0080[1]
タイマー録音もできます。

IMG_0079[1]
毎週、土日リピしました。

さあ、明日が楽しみ
ipodを家に置いてお出かけすれば録音できているはず
明日報告しますね~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
