スポンサーサイト


6/1 慰問列車 FANCAM 

続々とVが上がって来ています

今日はチェジュのかわいい、そしていつも優しいジフニをどうぞ!



リハーサル



今回もリハ見れたようですね


報告
先日のラジオ録音失敗しました。
どうやらアプリ起動しておかないとダメみたいです。
来週再挑戦!

続きはネイルです





6月になったのでネイル新しくしました♪




ちょい夏を先取り
6月…梅雨…雨…RAIN …と言うことで、Rと雫を入れてみました!!

6月じゃなくてもR は入りますけど

コメント

イケてたってことで(^_^;)

今回のジフニ イケてたってことでいいのかな?
最近お気に入りのようなキャプ達とサルエル風パンツ。
これってジフニに似合っているのか…いないのか?
あのコーデは自分でやってるのかな?
軍人さん相手ってことでワイルドなんかい?
あららら…はてな?だらけだは(苦笑
でも歌って踊るジフニはやっぱりカッコいいもんねv-413
それに今回は生放送で見れたからドキドキもマックスだったなぁ~

ところでスマホ録音機能♪
ナイスだけど容量は大丈夫なの?
来週挑戦してみよ~ 情報ありがと!

今月のネイル
色もしずくも「R」とチェゴv-352
とっても素敵だよ~

No title

ともちゃん、ありがと
娘もだいぶ腕を上げ色々なことやってくれます
それが良いかは別だけどね!

ジフニのファッションは若者ファッションだね!
若者の中にいれば気持ちも若くなるっしょ(^_^;)

でもたまにはぴっちりスーツも見たいよね~(文句言うくせに・・・)

それと違う歌も歌って欲しいv-219
ジフニの歌は軍隊向きじゃないのが多いから難しいのかな?
明るくプサンヨジャで良いよね!

次期待しましょv-421
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
