スポンサーサイト


Mai-La Second Mission

ご無沙汰しております。

気が付けばもう6月の13日・・・

私生活もジフニ生活も大忙しで

写真と動画追いかけるだけで時間が過ぎていく~~~~

おまけにMai-Laの発表会まであと2週間ちょい

練習と衣装作りに大忙しなんです。

あ!ブログでは言ってませんでしたね(と言ってもこのブログ見てくれている人は限られているので・・・知ってますよね)

img053.jpg

ジムのダンスレッスンの先生のイベントなのですが、今回が2回目!
前回出た時はまだまだ始めたばかりのひよこちゃんで
曲がゴスペルだった為、衣装がドリフの合唱団見たいな感じ
おまけに黄色スモックみたいでまるで園児……衣装もひよこちゃん、別名黄色チームでした。

maila.jpg

あれから6年
私たちも成長しました。
今回は4曲踊ります。
オットケ~こんなはずじゃぁなかった

と言う事で日々練習に励んでおります。

頑張ります!


話しを変えます

ジフニの結婚式司会のサジンがUPされておりました。
久々に見た帽子なしのジフンssi
577589_10150854732481852_1761916093_n.jpg
モリが心配でしたが、ケンチャナヨ
わ・た・し・意外とこれ…ツボサジンです!
モシッタ~


16日はヨスEXPOですね
yosu.png
生放送は無いようですが今月中の放送があるそうです。
楽しみに待ちましょう

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
