

ブログ開設1周年^^;忘れておりました・・・

ヨロブンあんにょん!

うっかりしておりました・・・6月13日1周年でしたわ ブログ始めて1年たちました。
あっちゅう間の1年...早いですね~

ブログを読み返すとあんな事やこんな事いっぱいした1年でした。

お付き合いして下さったみなさんありがとうございます。

2年目も頑張って更新していきたいと思います!


最近のジフンさんは大忙しです
今日はRainと共にする「ラジエンテーリング大会」
行ける方うらやまし~
1340332596088.jpg
1340332569207.jpg


6月23日(土)ミリタリーミュージックフェスティバル
チョン・ジフン一等兵出演日時:2012.6.23(土)17:00~21:30 ▲場所:コマナル水上舞台

そしてラジオもありますから…ホント大忙し


映画情報も上がっております。
R2B ティーザー予告篇
待ち遠しいですね!

コメント

チュッカヘヨ~

v-308v-300v-315
まじ早いね~
この調子で後1年あっちゅうまだっせv-410
ついて行くのに必死よ
アニついて行けてないわv-356
ジフニ自身いつどこで歌ったかわからんぐらいやないv-361
忙しすぎやてv-405
体調が心配・・・
頑張ってる彼を見られる事が幸せ~v-351
私達も・・・
まぁ色々あるけどお互い頑張っていきまっしょいv-441

おめでと~♪♪

のんちゃん おめでとうv-315
1年って早いねぇ がんばったね!
いろんなことあったね~うんうんv-398
なんといってもウリジフニ、外せないv-343
私たちのエネルゲン…
だけどおっしゃるとおり、忙しすぎて心配だよね
広報なんていっても使われ過ぎよねv-406
休ませてあげてほしいよね

そしてのんちゃんにも休みを!
頑張りすぎてダウンしないでね
ダンスうまくいきますようにv-437

No title

えっちゃん、ともちゃん、ありがとう
バタバタしていてコメもろくに返せなくて・・・ミアネ~e-466
ほんとはジフニの誕生日みんなでお祝いしたかったのに T_T
ちょっとさびしかったe-263

えっちゃんのイチゴタルト見ながらジフタンとお祝したんよ^^;

やっぱりなんでも余裕ないとあかんね!

ジフニ~ファイティンe-281
みんな~ファイティンe-282
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
