

비느님 생일 축하 해요

HAPPY BIRTHDAY TO RAIN


ジフニ~31歳の誕生日おめでとう

昨晩から忙しくてジフニの誕生日をゆっくりお祝いできなかった

ごめんなさいジフニ…

ちょいと人のサジン借りてお祝いさせていただきます。

まずはえっちゃんの愛するマウムから
598516_124420251032117_657969555_n_20120626010223.jpg
流石えっちゃん手作りいちごタルトです。ロウソクもかわいい~

ジフニに送ってくれたカード
誕生日・新2
こちらもえっちゃん作
コマウォヨ

そして、yukoさんのVもお借りしました。(勝手にすみません


lunalunaさんいつも素敵な動画ありがとうございます。


こちら私が慌てて夜中に作ったカード
563527_347811781954512_953507042_n_20120626005058.jpg

これのせいで誕生日カウントダウンに出遅れてしまいました。
なぜって?順番待ちしてたから娘は我が家では売れっ子スタイリスト並に忙しい・・・ 
255208_347813048621052_2083685385_n_20120626005057.jpg
今回はかなり控え目
なぜなら…発表会があるから…

さあ、今日はマツエクしてヘアカラーして大変でした。
これで発表会の体の準備完了です!
おっと、腹がまだ凹んでませんがこれは衣装で隠すことにします。
後はどうにかなれって感じです
頑張ります

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
