

Friends FM 疾走本能 ライブ

本日のFriends FM 疾走本能
こんな風にジフンさんの歌声が聞けるとは思っておりませんでした。
ジフニ、コマウォヨ

luna


anego‏@yoyoluvrain さんから歌詞お借りしました。
Always with RAIN

다행이다」(이적)
「良かった」(イジョク)

그대를 만나고
君に出会って

그대의 머릿결을 만질 수가 있어서
君の髪に触れることができて

그대를 만나고
君に出会って

그대와 마주 보며 숨을 쉴 수 있어서
君と向き合って息をすることができて

그대를 안고서
君を抱きしめて

힘이 들면 눈물 흘릴 수가 있어서
辛ければ涙を流すことができて

다행이다
良かった

그대라는 아름다운 세상이 여기 있어줘서
君という美しい世界がここに存在してくれて

거친 바람 속에도
吹き荒れる風の中にも

젖은 지붕 밑에도
濡れた屋根の下にも

홀로 내팽개쳐져 있지 않다는 게
独りで放り出されてるわけではないことが

지친 하루살이와
疲れ果てたその日暮らしと

고된 살아남기가
辛く生き残ることが

행여 무의미한 일이 아니라는 게
ひょっとすると無意味なことではないということが

언제나 나의 곁을 지켜 주던
いつも僕のそばで見守ってくれた

그대라는 놀라운 사람 때문이란 걸
君という素晴らしい人のおかげだということが分かったんだ

그대를 만나고
君に出会って

그대와 나눠 먹을 밥을 지을 수 있어서
君と一緒に食べるご飯を作ることができて

그대를 만나고
君に 出会って

그대의 저린 손을 잡아줄 수 있어서
君のしびれた手を握ってあげることができて

그대를 안고서
君を抱きしめて

되지 않는 위로라도 할 수 있어서
慰めにならない励ましもできて

다행이다
良かった

그대라는 아름다운 세상이 여기 있어줘서
君という美しい世界がここに存在してくれて

거친 바람 속에도
吹き荒れる風の中にも

젖은 지붕 밑에도
濡れた屋根の下にも

홀로 내팽개쳐져 있지 않다는 게
独りで放り出されてるわけではないことが

지친 하루살이와
疲れ果てたその日暮らしと

고된 살아남기가
辛く生き残ることが

행여 무의미한 일이 아니라는 게
ひょっとすると無意味なことではないということが

언제나 나의 곁을 지켜 주던
いつも僕のそばで見守ってくれた

그대라는 놀라운 사람 때문이란 걸
君という素晴らしい人のおかげだということが分かったんだ

그대를 만나고
君に出会って

그대의 머릿결을 만질 수가 있어서
君の髪に触れることができて


何回聞いても涙が出ちゃう
みなさんも恋しくなったのでは…

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
