

R2Bスチール公開

R2B予告編も公開され、毎日たくさんのR2B情報がUPされております。

発表会も終わりやっと私も追いかけられるようになりました。

では、かっこいいジフンさんをどうぞ!

557802_233418623444794_844898632_n.jpg

318808_439662472733531_831429081_n.jpg

282724_233007700152553_1222504692_n.jpg

488085_233413480111975_1093836417_n.jpg

428835_233413536778636_483684286_n.jpg
う~んモシッタ

そして予告編をlunalunaさんが素敵に編集してくれました。お借りしま~す



R2Bの予告編
http://www.r2b-2012.co.kr/

今日は久々慰問列車ありました
ダンサー2名と白タンクのジフンさんでした。
前髪が…アニ、帽子があかんのか?
428547_438606559506590_1454721446_n_20120706223954.jpg


ついついジフンさん寄りのブログになってしまいますが、
続きに日記も書きました
 





報告遅れましたが…先週6/30ダンスの発表会無事終了いたしました。
写真・ビデオNGの為みなさんにお見せするものがありません
写真が配られたらまたUPしますね!

待ち時間に唯一撮ったサジン
fc2blog_20120706221924a35.jpg
“お祭りマンボ”の衣装

発表会見に来てくれたチングのみなさんありがとうございました。

fc2blog_201207062218562f2.jpg
ゆきちゃんお花ありがとう

そして、ダンス終わったから次はよさこいです
準備、着々と進んでおります!
fc2blog_201207062046461d7.jpg
エアー入り地下足袋・鳴子・鳴子入れ

fc2blog_20120706204833582.jpg
他の人のと間違えないように名前もちゃんと書きましたよ

よさこいは7/29の町の七夕まつりで踊ります
まだちゃんと踊れません…
後3週間頑張ります!

コメント

可愛い~

お祭りマンボのみんな可愛いv-410
生き生きしてるv-219v-354
お疲れさん~~
ビデオは残念v-356
何々次はよさこいなん?
頑張るね~
楽しい事はいい事だ\(~o~)/

映画もいよいよだねv-351
休暇も言えたし・・・ほっv-411

Re: 可愛い~

^^;次から次へとイベントが入って…ついエントリーしちゃうのよね~
癖になってます。

映画がホント楽しみだね~
えっちゃんも言えたのね!
そちらも着々と準備進めないとねv-218
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
