スポンサーサイト


雨・RAIN・비

RAINに浸っている場合ではありませんでした
各地で大雨の被害が・・・
皆さんの地域は大丈夫ですか?

先日入隊の記事が出ていましたね
事務所は10月4日入隊を否定しておりましたが・・・
遅くても12月には入隊だよね

でも寂しがってはいられません
THE BEST SHOWまで D13です 
ジフニがツイってた完成した振付が楽しみ!

こちら↓LEGENDで初披露のBecause of you 曲もダンスも大好き멋지다


ADIEUではOneが初披露でしたよね!
今度はなんでしょう

今すごく悩んでいます
ソウルの前にコンサート見るべきか否か
どないしよ!!



ソウルコンサートの事やっとヨボに言えました・・・
毎日ドキドキしてどうにかなりそうだったよ
思い切って「お願いがあるの…入隊前最後のコンサート行かせて」と言い出したのですが
良いも悪いも言わずRAINから話がずれ…結局ちゃんとした返事はもらえなかった
で、最後に「あんまりハマリ過ぎるのはどうかと思うな~」とボソッと一言
怖くてOK?って聞けなかった
でも、前向きな私はダメ!とはっきり言われていないから行っちゃうもん

コメント

それって・・・

OKって言う意味じゃないの?
「行ってもいいけどあんまりハマルなよ~」っていい方に取りまひょv-410
良い妻、良い母して・・・めざせソウルv-218

新しい振付早く見たいね~
きっとまたまたかっちょいいんやろな~(*ё_ё*)

やったね!

のんちゃん あたしもそう思うv-363
それって「行ってもいいけどあんまりハマルなよ~」ってことだよん
ついでにヨボの「オレを忘れるでな~い!」って心の声も聞こえるような…
可愛いヨボ様でないの~v-413
心おきなくソウルに行けるように、今は頑張っちゃいまひょv-218

新しい振付け見たいね~
それにどんな衣装を着るのかもとっても楽しみだよね
えっちゃんv-352かっちょいいに決まってるよねv-343

桃ままちゃま
三姉妹…ジフニネタ以外はほぼ全滅よ~v-356

ありがとう♪

やったよ!良いって事だよねv-8
8月になったしTHE BEST SHOWまでまっしぐらv-355

衣装忘れてた!
やっぱりプサンV上がったら見ないとかな?

昨日えっちゃんのに返信コメ入れたのにここに出てないのv-388
まだまだここのブログの使い方分かってないみたい・・・
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
