

乙女三姉妹 ソウレ カッソヨ~

ソウルに行ってきました
久々乙女三姉妹再開です。(三姉妹と言っても本当の姉妹ではありませんよ)

前回会ったのが9月のソウルコンサートだったので
10か月ぶりです
1年が早いですね~

三人それぞれ北海道・大阪・埼玉から出発、仁川空港集合です!

8月8日
仁川空港はオリンピック選手帰国で大賑い
人ごみの中、無事に3人集合出来、いざ残り香ツアーへ出発です!

まずはセントラルパーク&CANAL WALK&トライボール
逃亡者・LOVE SONG・アンカーBeer撮影現場へ

逃亡者2話より
1_20120813000604.png


CANAL WALK

撮影場所はこちらのAutumn
CANAL WALK.1

CANAL WARK

続いて、トライボールへ
同じく逃亡者2話より
1_20120812234942.png

IMAG0069.jpg

Love SongのMVより
love song

IMAG0072.jpg

実はこの日の為に夜なべして作ったジフタン衣装を空港に預けたスーツケース中に忘れて・・・
撮影に使えませんでした

別撮りして合成してみました。2cca007c62fed4b92b30e841057cafce.jpg


アンカーbeer CM




この日のソウルは最高気温33℃
この暑さの中、撮影と帰りのバス停を探しので3人溶けそうになりもう大変でした。
行きはタクシーで、空港のカウンターでお願いしてしまったので40000W近く取られてしまいましたが
帰りはバスに乗ったので、なんと2500W安いですね~

空港にスーツケースを取りに戻りホテルへ直行
リムジンバスで85分料金は15000W

今までバスは何度か乗りまいたが、イマイチ乗り方が分かっておりませんでした。
帰ってから調べてみました
ソウルの市内バス
詳しくはこちらを見てください

私たちのT‐money
fc2blog_20120813015005ea1.jpg
T-moneyは乗る時にピッとします。
乗り換えの時だけ降りる時もピッとするそうです。


参考に
無題

セントラルパーの撮影に時間をかけてしまいホテル着が少し遅れましたが
次の予定、ブンちゃんのお店へ

IMAG0086.jpg

一番辛くないチキンを注文
IMAG0077.jpg

もちろんこちらがメイン
IMAG0082.jpg

初日、予定通り終了
さあ、ホテルに帰って明日の準備です

9日、旅行2日目はまた明日更新します。









今回もビビビク買っちゃった
IMAG0090.jpg
비のアイスあずきバーです

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
