

ソウレ カッソヨ~ 3日目

8月10日 서울 3 일째 ソウル3日目

今日は一番大事な日です。
映画が見れない私たちにとっては映画館回りしてパネルを写真に収めてこなければなりません。

ファイティ~ン

と、その前に今日は朝1番でジフニんちへ行かないと・・・

タクシーをチャーターして、運転手のアジョッシに手土産を渡し、
ウリ ピウィ ペニエヨ
ピssi チべ … ヨギ カジュセヨ

アジョッシ大笑いしてOKと言って出発してくれました。

前にも来ているので記憶をたどりながらゆっくり走ってもらい
どうにかこうにかジフニんち発見!!
IMAG0210_20120814002246.jpg
確かラジオでアボジがセキュリティーを強化していたと言ってましたね、
インターホンが変わっております。
IMAG0060_20120814002246.jpg
↑こちら2010年の時のサジン

運転手のアジョッシに3人の写真を撮ってもらっていると、
来た来た来た~ペックの吠える声
待ってました!前回撮り損ねたので今回は頑張って撮ってきました。
ではどうぞ



道の端に警備の人がいたので気になって…逃げるように帰ってきました。

無事1st mission完了

さあ、次のmissionです
逃亡者撮影現場 チャンドッテキムチチゲへ
残念な事にジフニ席に先客がいて座れなかったの

とりあえず定番のメニューを注文して食べながらポーズ取って
IMAG0212_20120814002246.jpgIMAG0213_20120814002245.jpg
IMAG0214_20120814002245.jpg
IMAG0229_20120814002244.jpg

2nd mission完了

次はプラモデルを買いに新道林テクノマートへ
もちろんタクシーで
何階だったかな?4階くらいだったかも…
お店の人に写真を見せて「イッソヨ?」と、
ありました~それもちょうど3個
無事get出来ました。
意外と大きくて3人してこの荷物^^;
IMAG0236.jpg
一旦ホテルへもどりましょう!
地下鉄2号線に乗って帰りました。
3rd mission完了

さあ、再出発です。
次はパパラッチされたカフェへ
ここへはタクシーを使って…
IMAG0246_20120814002457.jpg
残念な事に外にテーブルが出てません
でも今は夏!暑くて外ではゆっくり出来ないから良かったかも~

4th mission完了

いよいよ映画館です
角を曲がると~出た~~~
試写会の時と同じパネルがイッソヨ
IMAG0272.jpg
IMAG0265.jpg
IMAG0266.jpg
IMAG0270.jpg
IMAG0277.jpg
大感激
それにしてもテフン大尉かっこいい~

と言う事で5th mission完了です!

さあ、まだ明るいうちに逃亡者のジウの事務所と
Rainy Entertainmentへ行かないと

IMAG0284.jpg
逃亡者撮影現場 ジウの事務所

IMAG0288.jpg
Rainy 事務所とされている場所

6th・7th mission完了です!

IMAG0295.jpg
近くにJYP事務所も

ちょっと小腹が空いたのでキンパとトッポギを食べて…
IMAG0296.jpg
IMAG0297.jpg

本日最終mission
CGV 狎鴎亭店へ
IMAG0301.jpg
朝、チラッと見えたパネルがこれです。
モシッタ~

8th mission完了

お腹も空いてきました、今夜の夕飯はサムパッチッ

行く途中工事中の壁にポスター発見!
ちょうどジフニの所で張り合わせてあって顔が歪んでるじゃありませんか
人の目も気にせず、貼りなおして撮影開始
IMAG0310.jpg
ラッキー

お店到着意外と混んでいて20分待ちとのこと…

サムパッは包む、パッはご飯
数種類の野菜にご飯や韓国味噌、そして薄焼きサムギョッサルをのせてくるりと包んで食べる
一人9000wと言う安さ!
IMAG0316.jpg

ごちそうさまでした。

さあ、ここからバスに乗ってホテルまで帰ります。

バス担当は私…しっかり案内の放送を聞いて、ソチョドンユウォナアパート言ってる~と
慌てて降りたら・・・なんと1つ手前のバス停
そうなんです、韓国のバスは今度のバス停を言った後、次のバス停まで言うんです
降りる前に違う思ったんだけど、バスの運ちゃんに降りるのか?(多分そのような事言っていたと思う)
言われてテンパって降りてしまいました。
その後ホテルまではまだかなりあり、三姉妹はトボトボ足を引きずるように帰ったのでありました。

本日はすごく順調だったのに、最後の最後でチ~ン!ミアネ~
長ーい1日が終わりました。

続く・・・

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
