スポンサーサイト


ソウレ カッソヨ~ 4日目

8月11日 서울 4일째 ソウル4日目

ソウル旅行の最終日
今回は夕方の便なのでまだ半日遊べます。

前日にfacebook見ていたら明洞のCGVに大きなポスターがあるという情報を入手!

こりゃ~行かなきゃ

その前にロッテマートで買ったおみやげとプラモデルを段ボールに詰めて、
今回は日本へ送ることにしました。

私は簡単に送れると思っていたのですが…
荷物を送りたいと聞いたら送れないと言われて、
何処で送れますか聞いても???通じなかったみたいで…
郵便局は何処ですか?と尋ねると「holiday」言われるし
こりゃ~困った!
とそこに日本語わかるホテルマン登場
早く来てよーーー
どうにかEMSで送ることが出来ました。

次回のために帰ってからEMSの送り方調べました。
参考にどうぞ!
コネスト:EMS(国際スピード郵便)
もちろん追跡もできます。

EMSで1時間のロスタイム
チェックアウトしてスーツケースを預けて明洞に出発

今日の朝食は味加本のお粥
IMAG0325.jpgIMAG0326.jpg
アワビ粥                              タラバガニ粥


お腹いっぱいになって次はCGVです
明洞にCGV2件あるんですね知らなんだ~
ロッテに近い方だとばかり思って探した探した…
検索しても出なかったのでFacebookでメッセージ送って教えていただきました。
kojipiさんありがとうございました

明洞駅近くのCGVの壁にR2Bが~~~
IMAG0329_20120814220914.jpg

最終mission完了です

これからはみんな別々に自由行動で明洞でお買いものです
私はチングにロッテ百貨店の地下でキュウィフルーツのドレッシング買ってきてと頼まれたので
ロッテへ
免税店で財布買い、デパ地下でドレッシング買い、大忙しで集合場所のAvenueへ
ここでジフンさん見~!
3月見たのとまた違ってる~~~



最後にかわいいジフニ見れてヘンボッケ

さあこれでもう空港へ行かないとです=3

余裕の空港到着です
私たちにしてはすごい

それにしても仁川空港は広!
それぞれ便が違うので受付カウンターも違います。
それがちょっとさびしいけど…一人旅の寂しさより全然良いです

最後の食事を今回は到着ロビーのフードコーナーでいただきました。
毎回出国のフードコーナーで残念な結果だったのでともちゃんが探してくれたんです。
これが大正解!大満足の味
fc2blog_2012081423030769b.jpg
ビビンバ・カルグスク・海鮮チジミ

心残りなく帰国できます。

さようならジフニ~また来るからね

えっちゃん、ともちゃん楽しい旅をありがとう




手持ちのおみやげです

fc2blog_20120814230859d97.jpg

fc2blog_2012081423103023c.jpg
空港で買うこのお餅が美味しいですよ

EMSで送った荷物が8/15に届きました
ですが、送った時とテープのとめ方が違う
よく見ると“税関検査の為開披されたものを、弊社にて再装しました。”ってテープに書いてあります。
開け方がまた大胆にコの字型にカッターで切ってありました。
プラモデルが一番上だったので心配しましたがどうにか無事!
良かった~

ちょっと買い過ぎた感のおみやげ公開
IMAG0363_convert_20120816082655.jpg
IMAG0364.jpg

fc2blog_20120816085955cc9.jpg


EMSは重さで値段が変わります。
もし送る時は軽くてかさばる物だけの方がいいですよ


コメント

旅行記

のんちゃん~ありがとー

4日間のすべてがばっちりv-218
パーフェクトだぜぇ~~
こうやってサジン&言葉で残すって事大事やね
頭の中だけだとすぐ忘れちゃうもんv-356
2人のおかげでほんと楽しい旅行が出来幸せ~v-351
下調べは大事やね~ともちゃんありがとーv-421
来年も是非是非ジフニのファンミに行けたらいいなぁv-410

ロッテマートで買ったランミョン鍋v-373
食べながら韓ドラ見るのが夢やってんv-398

サントッキ☆

あんにょん、お疲れ様でした!

今回は、3姉妹で満喫されたようで
良かったねぇ~~~!

レポ、ありがとうございます^^。

強行スケジュールで@@@

でも、私も一緒に過ごしたような
楽しい、ジフニツアーでしたねっ~~~!

カムサハムニダァ~~~^^V。

はんま 楽しかったな~

私ももう忘れかけててv-388
慌てて書いた感じ

もっともっと書きたい事たくさん有るけど、それは3人でまた会って楽しもうね!
サジンも少ししかないからみんなの集まったらまた更新するね~

ともちゃんえっちゃんに感謝です。

私も鍋買えば良かった~楽しそうやね(*^^)v
きっとめっちゃ美味しいで

ピンクままさんお久~

あんにょん^^v

はい、頑張って行って来ました。
毎回3姉妹チンなのですが、行く前に映画見れないチンがあったから
今回はものすごく順調に行けました。

次はファンミかな?

それまでまた頑張ってトン稼がないと!

満喫★ソウル

のんちゃん しっかりバッチリまとめてくれてありがとうv-353
ホントにこうやって残すのって大事だよね

ジフニに逢えない3泊4日の韓国ソウル旅…
どうなることかと思いきや~めっちゃ充実v-364楽しかったねv-433
自力でも三人で力を合わせたらこんな風に楽しめて。ふたりには感謝感謝v-413

また行きたいね~
そう!来年のファンミに行けるように今から精進しときまひょv-437

あんによん★

お帰りなさい~♪
ただいま~~♪

やっぱり9日はめちゃくちゃ近所をウロウロしている~ 会いたかったっ♪
coronさんはいんだけど・・・いやっ嘘。
estuさん★ さっともさん★ 来年のファンミには是非~

春川と映画見てきました~
今回もソウルで飛ばしすぎちゃって帰ってきてから疲れが・・
e-110 あのね~泣くよ。 
春川も泣けたけどv-409
じふんしv-343にじゃなくて、、ね。

Re: あんによん★

智さんおかえりー
本当ごめんね~自分のことで精一杯で... すっかり連絡するの忘れちゃって

映画は泣けるのね、それ聞いただけで泣けてきた
早く見たいよ~

韓国で字幕付きを週2回上映するそうだし、日本でも年内に公開なりそうだし、すごく嬉しいわ!
やっぱりジフニは凄いね!!

春川の涙話は次回定例会で聞かせてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いが~

カギコメさん~こんにちは
勝手気ままなブログにお越しくださりありがとうございますm(_ _)m
過去にもコメ...
うれしゅうございましたよ!

動画どうぞ使って下さい。(って私が公開にしないとダメなのかしら~)

またお会いできるのを楽しみにしてま~す(*^▽^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
