

R2B  驚きの舞台挨拶現場!日本公開も決定!!

8月22日(水)17:00 CGV 往十里 / CGV 왕십리にてびっくり舞台あいさつがありました。


twitter‏@R2B_2012より

anegoさんが訳してくれております、お借りしました。

[★R2Bびっくり舞台挨拶現場]軍服務中の人?という質問に手を挙げた観客!チョン·ジフン要員がサプライズでR2B舞台挨拶現場に訪問しました。
09809.jpg

[★R2Bびっくり舞台挨拶現場]休暇中にキム·ソンス要員の招待を受けて観覧したチョン·ジフン要員!休暇の関係で多くの話を聞けず、残念です
1_20120822215855.jpg


[★R2Bびっくり舞台挨拶現場]舞台挨拶終了後、控室カット特別公開!最後はチョン·ジフン要員がいない間苦労した分身と一緒に! "ありがとう!お疲れ! "おそらくチョン·ジフン要員がこのような気持ちで一緒に撮影したものです。
12_20120822215854.jpg

14_20120822215853.jpg

11.jpg

13_20120822215854.jpg

0.jpg

15.jpg
自分の分身と感激の…アニ~感謝の気持ちで一緒に撮ったのでしょうね

305036_421756367859922_1964653550_n.jpg
きゃ~ こんな近くで… 羨ましい


「主役として僕の映画見たかったんだけど、休暇取って来ました。ソンス兄さんが招待して下さって。軍人ですから多くは語れませんか、映画、よく見ました。」
twitter dolcekeiko @kokkoya より

2008年6月30日 東京ファンミ この衣装
A05i4NuCcAAHpfk.jpg
ジフンさんにはいつも感心する…物を大切にしているジフニが大好き

映画館はこちら
みなさんこの席覚えましたか~
@5.jpg


                       

RAIN主演映画「R2B」今秋、日本公開決定!


も~今日はWでHAPPY

tc_search_naver_jp.jpg
c0047605_8205793.jpg
431081_518852798128878_2125574162_n.jpg

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
