スポンサーサイト


甘いもの好き

日にちが変わってしまいましたが

昨日の朝車に乗ったらナビが言うてました・・・
8月3日 蜂蜜の日ですって
蜂蜜で思い出すのがクマのプーさん
まんまる体がかわいい
うちの子2歳の時プーさん好きで寝る前には必ずビデオ見てからじゃないと寝なかったな~
あの頃はかわいかった

昨日…
九州の義父を迎えにうちの旦那が東京駅に行ったのですが
何を思ったのか?.?
おみやげ買って来た言うんです。
東京駅くらいでおみやげいらんだろ思ったけど、ここはちょっと堪えて…
何買ったの聞くと、かわいいの買って来たと一言
娘が喜ぶと思って買ったに違いない!それと意外と甘いもの好きなのよね
まあどうでもいいや、美味しかったから


マカロン
DSC_0039.jpg
フルーツタルト(イチジクがのってた)
DSC_0038.jpg
メインはこれだそうです。
キャトルのうふプリン
DSC_0036.jpg
開けてびっくり殻の中にプリンが入ってました。
DSC_0037.jpg
うふはフランス語で卵のことだそうです
思わずうふっと微笑みたくなるシェフおすすめのプリンです。と書いてある
ごち!




昨日のつぶやき
写真
ドゥン>ヒョン~会いたいです~~!>o<
ジフニ>俺も^^

私も~私も~^^ポゴシッポヨ~~
めっちゃかわいい

コメント

あ~ん食べたいー

どれもこれも美味しそうv-274
マジ食べたいわ
最近美味しいケーキを食べてない気がする
まぁ暑くなるとケーキよりアイスなんやけど・・・
それも結構ガマンしてるのに
何故痩せないv-390

でも今は体長管理をきちんとしないとねv-219
彼とのデートの為に・・・v-24
頑張るわv-91

ポゴシッポ~>o<

私も~私も~ ジフニ~ポゴシッポ~>o<
そうつぶやいたら。。。俺も!って言ってくれんかねv-413
前にクルムで色々あがってたけど・・・
やっぱりジフニはホントに弟たちが可愛いんだよね!
弟たちもまだまだ若くてやんちゃで間違っちゃうこともあるけど
後で成長とともに色々わかるよねv-433

のんちゃん、だんちゃんも可愛いね
マカロンやたまごプリンを選ぶあたりv-344キュート
娘っ子にかなぁ?
あたしゃのんちゃんに喜んで欲しくて選んでだと思うなぁ~v-344

おっと、とりあえずお嫁ちゃま業 ファイティン(^o^)丿

ポゴシッポ~>o< でも食べたい

今日は嫁業休み中v-396
朝も早よから出て行ったわ~e-440
で、帰りもきっと遅いから昼寝が出来る

えっちゃん私我慢できない!
今日はみぞれカフェも食べちゃったしv-356
アイスは我慢しなくていいよv-433

ともちゃんウリジフニはやっぱいい人だ!
またしても惚れなおしちゃったよv-10
そんなジフニを好きでいられたり、追っかけられたり出来るのも
優しい旦那のお陰だよねv-415

あんにょん!

今日は、バブちゃん会で
もりあがりましたよっ~~~!!!

ジフニトークで、あーだこーだ@@@
こんな楽しいひとときは、チェゴ^^V。

コロンちゃん、わたすはダイエットで3ヶ月ほど
デザート、おやつは見てません><。

さっともしゃん、えちゅしゃん。。。
ありがとう^^。
うん、難しい問題だよねっ~~~。
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
