スポンサーサイト


RAIN'S song Top choices Ⅲ

9月になりました。

また明日と言っておきながら週末出かけてしまい更新できませんでした…

では早速つづきのchoiceを

アルバム以外にも好きな曲が沢山あります。

まずは
Sad Tango
ボリュームを下げてから聞いて下さい!

私はzeepも感動したけど、チャリティーコンサートのSad Tangoは涙がとまらなかったな~

Back To The Basicは全て好きなのですが…
一番はこれかな!
똑같아(Same)

慰問列車サジンも一緒にお楽しみください

番外編
ジフニのCDではありませんがこちらも大好き
애인이 생기면 하고 싶은 일 (With 비) /G.NA
恋人が出来たらしたいこと


Brothers & Me



そしてジフニの定番と言っていいこの歌も大好き



♪I believe I can fly♪の巻き舌が超好き

そして、今1番のお気に入り曲がこれ

ラジオで唄ってくれた『다행이다』(良かった)
毎日聞いていても飽きない


と言う事でこの中から好きな曲を5曲に絞らないと…
もう少し時間かかりそうです



コメント

No title

あんにょん^^。

ステキなジフニをありがとう御座位ます~~~!!!

Only you のアンソニージフニを探して見つけた
アジョシな乗りすぎジフニ@@@

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LsKyy3B1BV0

多分、見たことあるよねっ。。。

めちゃ、カメラ目線~~~!
裏山@@@

Re: No title

ピンクままさん、ありがとうございます。

only youのカメラ目線良いですよね~

また会いたくなってしまいました…

あと少しで300日切りますね、もう少しの辛抱です

がんばりましょ!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
