スポンサーサイト


Studio★Wiz 

ヨロブン アンニョンハセヨ~

発表会、よさこい後、やる気がオプソヨな私にチングよりが届き
昨日隣町のダンススタジオ『Studio★Wiz』へ見学に行って来ました。 


まずはヒップホップのクラスを見学、

ほとんど子供!
元気いっぱいで良かったけど…
体力のないアジュマが出来るか?見るだけで良いかもって思ってしまいました。

続いてアフリカンヒップホップの体験レッスンをやりました。

アフリカンミュージック?どんなの?と思いましたが
意外と私好みかも??
楽しかった~

先生の動画


こんなのも踊ってます。

何処かで見覚えのあるスカーフの巻き方
これが気に入ったわけではありませんが、
先生のダンスがかっこいいので、今日早速入会して来ました。

来週から頑張ります



 






やっぱり〆はジフンさんで!

9/2チェジュ空港
1ax4ols3c7tfhggptkvdx4xmujo2kawg_20120905012818.jpg

おやすみなさい

コメント

凄い

のんちゃん~まじ元気やわv-410
歳誤魔化してるんちゃう?
でも楽しい事がたくさんあるのはいい事だわ

ジフニのTシャツD&Gもペンのプレだって
ほんと優しんだから~v-351
私達のも着てくれないかね~
きっと皆着て欲しいからTプレ増えるよv-219

Re: 凄い

えっちゃん、楽しい事たくさんあり過ぎて時間がないのよ~
寝不足も年と共に体に蓄積されてきて頑張れなくなってきてる
やっぱり歳は誤魔化せない・・・

Tプレ増える事間違いなし!
スカーフ・マフラー・帽子もたくさんもらうんだろうね~
次のプレゼントは一ひねり必要だねe-351
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
