スポンサーサイト


今日はまったりV鑑賞“2010.11.26 ロッテファミリーコンサート”

ヨロブン
アンニョン

今日も暑かったですね!毎年残暑厳しくなってません?
朝夕は秋を感じる様になったけど(コオロギがうるさすぎ・・・)
まだまだ熱中症にご注意くださいね!

今日はちょいとにyoutubeの旅に出てまいりまして
懐かしのロッテファミリーコンサートに久々再会

日本語訳付なのでコンサートの時分からなかったジフニの言葉を再確認!!

みなさんもお楽しみください



















トマンジャの撮影中と言う事でめっちゃ細くてチンチャ~モッシッタ~

このコンサートが初韓国コンサートだった私は、

ジフニの楽しそうな会話と(全然分からないんだけど…)

リラックスした笑顔にやられてしまい!

や・み・つ・き になってしまったのでした。


あ~慰問列車行きたくなってしまった!!

私を韓国に連れてって~~~







コメント

やっぱりカッコいい~^^

初めまして。
久しぶりにカッコいいジフニを見れて、嬉しかったですv-238
(最近のジフニは・・・ちょっと苦手なんで^^;)
2年前はこんなに細かったんですね(笑)
今もそれなりに(笑)ステキだけど、やっぱりこのころのジフニはいいなぁ~って思いました^^

これからも、色んなジフニを見せて下さいねv-407

あっ・・・。

ごめんなさ~いm(_ _)m
最後の絵文字、変なのが入っちゃいました。
ニコちゃんマークのつもりだったんだけど・・・泣

懐かしい~

コロンちゃんv-410
懐かしいよ~v-413
いろんなこと思い出しましたv-395 ありがと~
私も韓国に連れてって~v-411

Re: やっぱりカッコいい~^^

nanaさん、初めまして
お越しいただきありがとうございます。

最近のジフニ…ちょっとお腹出てますよね~
アニ、ちょっとじゃないかe-351

でも大丈夫!ジフニはダイエットのエキスパートだからe-440
私たちの前に비で出てくれる時にはきっとチョコレート腹筋のスリムなジフニになってますよ

あと305日キダリッケヨ~

Re: 懐かしい~

yumikoさ~ん
ロッテは色々と思いで深いコンサートでしたね!

寒い中会場前で並んだし…
yumikoオンニ、入隊の事思って号泣してたしv-406
会場のおでんすっごく美味しかったしv-410
私は気持ち悪くなるしで…忘れられないコンサートです
みんなにご迷惑をかけてしまったので申し訳なくてv-436
ホント、ジフニだけじゃなくyumikoさんとともちゃんに感謝、感謝です

除隊前に慰問列車1回は行きましょう!

あんにょん^^。

コロンちゃん、いろいろアップ コマスミダァ~!

いま、頑張り時だから
もう少し、死ぬ気でもうひと頑張り^^V。

でも、通勤時間往復4時間は、
ジフニに浸れる幸せなひととき~~~!!!

寝ちゃうこともだが。。。><。

ジフニ。。。

がんばりすぎてるから心配~!

でも、プレゼント着てくれるやさしさ
うれしいぃ~~~!!!

やっぱり、チョン・ジフン (^0^)V。

Re: あんにょん^^。

ピンクまましゃ~ん アンニョ~ン

ジフニ浸れる時間ってのがうらやましい
私なんて通勤時間15分だからBack To The Basic聞いてたら着いちゃうのよ(T_T)
もっと聞きたいのに…

素敵な時間だけど、疲れた時は通勤時間使って寝て体力温存して頑張ってね!

ファイティン
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
