スポンサーサイト


RAIN 慰問列車&Friends FM

9月4日(火)慰問列車 海兵隊1師団  


652957025.jpg

慰問列車HPの공연현장 갤러리(公演会場ギャラリー)にサジンUPされてます。
慰問列車HP

Friends FM_비 KCM의 질주본능
9/8


『ペンと自分との関係について』こう語ってくれていたそうです。

けれんみ的に手を振る事はとてもいやだと・・・

気分が良いと気分が良いように

悪ければ、僕は気分が悪いと表現出来るようにならなければならないと・・・

いつまでも誰かのように笑ってあげて手を振ってあげてと言うのは僕はいやだと・・・・

ファンと芸能人、僕はそうじゃないようだと・・

もしかしたら親友・・同じ愛する人間なんだからと・・・

ファンと芸能人それが一番いやだと・・・

昔こんなことがあったと・・・

僕が10年前一番アイドルだと言われていた時

チング達の中には中学生のファンもいれば小学生のファンもいたと・・・

その子たちに早く帰って勉強しなさい、オンマが心配するから・・・と言ったと・・・

特に冬はどんなに寒いか・・・心配になると・・・

何故僕を待つの?待たずに早く帰って勉強しなさいと話したと・・・

ファンのチング達は僕の妹のようであり、姉のようであり、オンマのようであり、おばあさんのようであると・・・

僕はこれからはファンと芸能人ではなく、時には息子、時には弟、時には彼氏のようにしたいと・・・
 

ジフニらしいね~


9/9


今日は理想の家族像をお話のようで…
最初に二卵性の双子、次に娘、最後に息子 

こりゃ~奥さん大変だ~~~
私には自信ないけど…ジフニのお願いなら頑張れるかも

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
