

勝手にランキング

勝手にランキング

先日から好きな曲探しでジフニの曲聞きまくりの日々なんですが・・・

(おい、こら、そうじゃなくても毎日毎日聞いてるだろ~)天の声が~~~

久々にipodの再生回数見てみました。

itunes best30
ベスト30です
すみません、30位が抜けてる
30位はラジオで歌った“良かった”でした。
もしかするとこれが事実上1位かも
1044回聞いてます。


ipodを初期化してからなので8か月弱、よくま~聞いたものだ

1位のプサンヨジャ一番新しい曲じゃん!!

これは好きな曲に入れなきゃね

そして、今日は9月12日です

やっぱこれ大好き










おまけ

今日はギョンヨルさんのVをご紹介

この方達、おもろすぎる
やんちゃな大人だね!だからジフニもやんちゃなのか?

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
