

9/13 慰問列車 & 16日ラジオ『疾走本能』

13日の慰問列車、マラソン大会と前後してますが、
サジンUPされておりますので私も慌ててUP!


お気に入りはこれ
127592.jpg

この日のジャケット以前にも着ていたようです。
656591079.jpg
いつ頃かはみなさん髪型でおってみて下さい。
分かったら教えて~

そして今日のラジオ


ジフンさんくしゃみ連発でかわいそうでしたね
鼻かむタイミングが無いから早く歌にならないかな~って心配してしまいました。

アレルギーっていつも言ってたけど…耳鼻科行った事なかったみたい
検査したら牛乳アレルギーがあるとーー; 大丈夫かしら?
差し入れも考えなくちゃですね

夢も語っていたそうです…
家族のサジン毎日撮って10年毎に見せてあげるって
大きなプロジェクター買って家族にイベントしてあげるそうです
かわいい夢ですね

↑twitterより


コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
