スポンサーサイト


R2B 日本公開日決定!

いゃぁ~ほっほっほっ~♪───O(≧∇≦)O────♪

でました、でました

公開日~

チョン・ジフン(RAIN)主演最新作
12.1(土)新宿バルト9,シネマート六本木ほか全国ロードショー


あれ、12月って秋
まぁ~小さい事は気にしないで…



そして前売り券特典
fc2blog_20120918223355ecd.jpg
22日~前売り券発売ですね
隅の方に※数量限定。一部劇場のみって書いてあります
これって、新宿まで行かないとあかんの?
えらいこっちゃ・・・
作戦練らないと


8/14のグローバル試写会の映像がRainynetから届きました。
あんな人や、こんな人がインタビュー受けてますね!
そして最後の方に募金をした人の名前がズラズラ~と出てきます



募金された方探してみてください

もう一つ
ここにも知り合いのお顔が
wx40.jpg
いつメンのヨジャ発見分かるかな?

コメント

No title

名前探してくれてありがと~~v-351
嬉しい~v-441
Vの中には常連様がいっぱい登場v-411

映画も公開日決定で嬉しいねんけど・・・
12月かぁ~めちゃ忙しいよな!
多分3週間ぐらいしかしないと思うし
ジフニとの約束v-222ちょっと心配やわ
頑張らないとv-91

このサジンの中
いつメンヨジャぜんぜん見つける事ができましぇんv-405
ヒント下されv-421
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
