

R2B ポスター日本版

fc2blog_201209210211367ff.jpg


チョンマル モシッタ~
ハジマン オルグル パン  

そして、クルムから韓国版ポスターも届きました。
fc2blog_201209210217524ec.jpg
ミアネ ともちゃんのサジン借りちゃいました。

マウスパットアップ
fc2blog_20120921070446bf9.jpg

うちわがオプソヨ
マウスパットがもらえたから良しとしましょ!


話は変わって、
私、慰問列車でのニット帽があまり好きではありません
同じニット帽で前に被ってたサジンは好きなの沢山有るのに~

なので見比べようとサジン集めてたら
作ろうと思ってたのと同じの発見!
fc2blog_201209210117032d8.jpg
@oink_pooよりお借りしました。
結論!!
耳出さないで~
そして、ビーニーはアンデヨ!ふんわりニットにしてちょんまげ・・・

コメント

そんなに好きかい?

ポスター&マウスパットv-238チョアチョア~
おーーっきいから照れてしまいますわジフンさんv-398
えっちゃんによるとマウスパットが2種類あるらしいよ
えっちゃん曰く、モンチッチの方だった~・・・ってどんなだい?

そうそうニット帽サジン
私もせっせと集めてたら、いるのよね~ありがたや~v-435
ビーニー(ツバ無し帽子のこと)でも、耳隠してたっぷり目がいいよね

でも、正直そんなに好きかい?ジフンはん
この間のニット帽なんて、うちのお兄ちゃんが小学校ときに毎日かぶって
登校してたのにかぶり方といいそっくりやんv-406

今はなんていたってグリーンのベレーが一番よくお似合いですわ~v-343

マウスパット

あたしのん・・・はずれかも
アニモンチッチがあかんとは言うてまへん
端っこにbenamooって書いてあるの・・・
在庫切れで入れたのかなv-362v-395
でもやっぱ二人のんがええv-356

Re: そんなに好きかい?

あら~ともちゃん、ビーニーって折り返しがなくて、頭にフィットするような感じのものだと思ってたわ!
ほれ、イスラム教の人がかぶってるようなの
どちらにしろ前髪を無理やり斜めにして見せるのだけはやめて~なんだけどね!

どさん子には定番のニット帽も寒いからいいのよ、ジフンさん…今は暑いですから~~~

みんなでCAP見繕って送ろうかね

Re: マウスパット

benamooで作ったやつなのね~
確かにサングラスでお目目見えないし…顔小さいし…
あに、モンチッチも値打ちもんやで!あの有名なモンチッチさんと似てるんだからe-351

わたしはてっきり3点セットで来ると思っていたからそれがすごく残念よ

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
