

1年前のあの日を思い出して・・・

2011年9月25日は忘れもしないThe Best Show in Seoul の日

入隊前の貴重なコンサート、それも三姉妹で見れたことも最高の思い出です。



Newsにも出たっけな~
IMG_5126@.jpg

そんなジフンさんは一昨日腰の痛みで緊急入院
RAIN OFFICIAL WEB SITEにお知らせが出ております。

NOTICE
[お知らせ]チョン・ジフン上等兵の軍服務に異常無しである事をお知らせいたします。

こんにちは、RainyEntです。
朝晩の肌寒くなってきました。皆さんお元気ですか?
ますます寒くなりますので風邪を引かないよう御留意くださいね。

さてこの数日、チョン・ジフン氏の健康に関するニュースと共に、様々な間違った噂によって、多くの方々が驚かれたと思いますのでこうしてお知らせいたします。

チョン・ジフン氏は入隊前の活動時から腰痛があり、たゆまず治療を受けてきましたし、これは単なる慢性腰痛なだけなので、軍服務には全く問題ありません。

そこで病気による除隊は絶対にありえないことであり、おそらく本人は腰が折れてでも軍服務を最後まで終えて立派に除隊する事を望むでしょう。

皆様の御心配に感謝申し上げ、より一層任務に忠実に応えようと思います。


少し安心しました

ですが、ジフニ無理しないでゆっくり休んでね~



そして数日前から話題になっておりますRAINのY
遅れましたがUPします。

NOTICE

そしてこれ見ていたらMBLAQのOh Yeahを踊るRAINをFULLで見たくなって



高速回転の様に見えてくる~
こんだけ踊ってるんだもの腰も痛くなるわよ

ジフニお大事に~~~

コメント

早いね~

ほんと1年たつの早過ぎ~
第二の青春が来たって感じでめちゃ楽しかったよv-410
来年の夏頃から忙しくなるわ
体力v-91v-61貯めないとね

Yv-342さぁ~
ほんとは自分のアルバムに入れるつもりで
録音してたんじゃない?
なんかそんな話してなかったっけ・・・
やっぱいい声してるよv-398v-344
たまらん

ゆっくり休んで治していっぱい振ってちょv-441

Re: 早いね~

えっちゃん、来年は忙しくなるから頑張って体力つけよう!
そして女に磨きをかけてジフニに会わないとねv-10
シミ取り行ってこようかな??

Ye-291
何処かで言ってた、言ってた、
自分が次のアルバムで使おうと大切にしてきた曲をあげたって
ジフニ作詞で共同作曲なんだよね~
だからジフニが歌った音源があるんだろうね~
う~ほれぼれ
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
