スポンサーサイト


ハリウッドスター기대하고있어

こんな大物スターと肩を並べて写真撮っているあなたを見ると誇りに思います
思わず息子に自慢してしまった

昨日のジフンさんのツイで~す
tiwtter4.png
このように嬉しいことが〜言葉の表現がならない...大規模なプロジェクトを一緒にしてみようという提案をしてきました、そしてお会いしました〜今から3年後に期待して下さい...with mr.Richard
ね~期待してまってます

そしてこちらも期待している映画「飛翔」の撮影現場から
8/4のツイ
tiwwter3.png
全スタッフが24時間以上撮影中...それでも私は2時間ちょっと超えて休んだよ

지훈아~아자 아자 파이팅


昨日芸術鑑賞してまいりました。
00.pngエドゥアール・マネ/作

1枚1枚ゆっくり絵を見て…たまにはこんなのも良いね!

1番のお気に入りは
 「青い肘掛け椅子の上の少女」
cassatt_armchair00.jpg
メアリー・カサット/作

こちらも好き
7308272.jpg
ピエール=オーギュスト・ルノワールの作品「踊り子」

コメント

2年後~~~。

あんにょん^^。

2年後とな???

うん、分かったが@@@
残りの数ヶ月は、どのように
過ごせばいいんかのう@@@

じふんさん、サポート関係の方々
いいかげん、はっきりせんば
ファンの怒りは、おさまらんばい!!!

ジフニィ、サラゲェ~~~v-344

3年後(*^_^*)

ジフニがつぶやいてくれるようになってから
前よりもジフニが身近に感じられて嬉しいよね
そしてこんなにストレートに嬉しい気持ちを表現してくれちゃって
私達も嬉しくなるし、兵役期間も待てる気がするv-398

あれっ?もともと待てた~

いやいや・・・待てるかなぁ・・・

ふふふっ 待てるよねv-343

待てるよ

ともちゃん~なんか三段活用みたいになってる・・・ふふ

昨日のツイでUPしてくれたジフニもかっちょいいよね
ほんとコンサート楽しみv-344

花火のyoutubeあちらにUPされてるよ
とろろも映ってるから見てちょv-221

待ってるさ!

も~待てるに決まってんでしょ!
妄想乙女三姉妹どんだけってくらい妄想出来るからv-411
絶対ケンチャナv-218

昨日のツイみたいに昔のサジンで良いからツイして欲しいいよね
軍隊入るとツイも規制されるんかな?
それは寂しいからアニエヨv-406

えっちゃん、花火見てきたよ~
すご~くきれいv-353
羨ましいv-344
v-283とろろもかわいいね
ゴムで楽器作ったら名演奏猫になれるかもe-440
やってみて~
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
