

DVDが届かないので・・・

月末で忙しい週がやっと終わり

土曜日はゆっくり家でV作りに専念

まだまだ、THE BEST SHOW 引っ張りますよ~~

チャ!ヨロブン ポアジュセヨ



ほんと、カワイイったらありゃしない





土曜のラジオより

ジフニはご存知の通り腰を痛めて私が1人で進行しています。腰はとても痛いのですが、マスコミ報道ほどは酷い状態ではないので心配しないでください。もう少し休めばまた良くなってまた一緒にしますからね(^^)

横でちゃんと見守ってるから、心配しなくていいですよーーって(TT)

anego‏ @yoyoluvrain さん  dolcekeiko ‏@kokkoya さんのツイお借りしました。

カンちゃんコマウォヨジフニのことよろしくお願いします

コメント

おつかれさま(>_<)

のんちゃんこんな時間に更新なんて(((^^;)
働きながらの妻&母は忙しいものね
おまけに月末だの決算だのあるしね
でもそんなこんなはみ~んなジフンさんが癒してくれるもんね(^з^)-☆

このVの時はドキドキしたよね~
ステージからはライトが眩しくてお客さんが見えないっていうけど
あんなオチャメな顔でチャカチャカ言われたらたまらない~(=^з^=)

まだ入院中なのか?退院?したのか…
男チョンジフンさんは無理してしまいそうだから心配だけど
どうか無事に軍生活が送れますように!
そしてまたフルコンサートで逢いたいよ~

Re: おつかれさま(>_<)

毎日PC始める時間が遅くてこんな時間に更新になってしまうのv-356
でも、ジフンさんにどっぷり浸かれる時間、眠くても幸せいっぱいで~
やめられない!

そして明日から棚卸の集計で入力作業があり金曜まで残業は確実・・・v-406
今のうちにジフニ見とかなくちゃね

だけど、ちょっとジフンさん恋しくなってますv-409
我慢我慢、痛くなくなるまでゆっくり休んでほしいから

10月もファイティン!!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
