スポンサーサイト


私のモヤ~解決!

あんにょん
みなさん台風は大丈夫でしたか?
関東は夜のうちに通過したみたいで、ほっと一安心
北海道はこれから風が強くなるのかしら?
気を付けて下さいね~


先日から頭の中に流れてくる曲が有ったのですが、
曲名が思い出せず・・・

モヤモヤ~

と、思い立ってスマホの歌を聞かせて曲検索出来るアプリで探してみました。

unnamed.png
SoundHound 凄いです!
私の鼻歌で曲が見つかりました。

気になっていた歌はne-yoのCloserでした

なぜ頭の中でこの曲が?っと思ったら

MBLAQが原因です。

ジフニのY以後YouTubeでこのV見たからでした。


そしてcloserがこれ!
[高画質で再生]

ne-yo closer [ダウンロード]


私が勝手に似ていると思ってるだけですが・・・

これでモヤモヤが晴れてスッキリです。

さあ、今日も1日頑張りましょう!


ファイティンガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!







またまた変えました

爪が薄くなって超ボロボロ・・・
ジェルが剥がれてしまいやむなく塗り替えました。
なので今回はプロにお願いしてしっかり補強!

テーマはAutumn 秋です
fc2blog_20121001013710670.png
食欲の秋!栗に見えるのは私だけ~
マロンネイルって事で・・・

コメント

あんにょん!

ここに、おじゃしてジフニ、感じています!!!

ありがとう御座位ます^^。

先月、母が急変し亡くなりました。。。

仕事もですが、いろんな意味で
節目。。。
これから、どうしましょう~~~!

続けられたら、幸せです!!!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
