スポンサーサイト


大韓民国在郷軍人会創設60周年記念 安保共感コンサート

2012年10月8日 ソウル支庁前広場にて 大韓民国在郷軍人会創設60周年記念 安保共感コンサートが開かれました。

ジフニの腰が心配で会いに行っちゃった

常連さんに交じって色々体験して来ました。(ここじゃ~言えないけど・・・)

まずはこちらのVから


「皆さん、忘れずにいらしてくださってありがとうございます。忠誠」

「こうしてここに呼んでくださって感謝します。風邪を引かずにどうかお元気で」って
自分の体がきついのにみんなの事気遣ってくれて
コマスムニダ~


なんだかこの曲共振してしまって途中からすごい音になってます。
聞き苦しい点、お許しください。

キレイなVでお耳治し!


笑顔にやられちゃうでしょ!


そしてコンサート終わって速攻でシンサドン K-POPシネマへGO

だけど…3Dやってませんでした
金・土しか放映していないそうです。
確か、何処かでそのような事書いて有ったな~っと後で思い出しました。
だって、ジフニに会って気が動転してたんだもん

記念撮影だけは忘れずに!

2_20121011014053.jpg

3_20121011014355.jpg

そして次の日の残り香に続く・・・

明日UPします





youtubeで今日気が付いたことが

みなさん、画質変更ってあるの知ってました?
スマホで見ると画面が小さいのですっごくきれいに見えてたVもPCで見るとなんだかボケボケ~
って思いませんか?
youtube画面の右下にあるの設定マークをクリックして見て下さい。
1080P HD にすると画質UPしますよ
もちろんHDでUPされたVのみですが、お試しあれ!
画質変更

気が付かなかったのは私だけかも

コメント

おかえりなさーい(^^)/

弾丸ツアーご苦労さまでした!

行きたい思いはみんな一緒だけど、ホントに行っちゃうあたりが『愛』だわ~(^з^)
腰の具合も気になるし、丁度入隊1年だし、みんなの分叫んできてくれてありがとう(^^)/

1年ぶりのジフニのLOVE SONG♪、しかも軍服姿で~!モシッタ(≧з≦)
でも良かった反面、逆に心配になってしまったよ…
実際はどうだった?そんなに腰よくにないのかしら…って

3D残念(T-T)
DVD待ちだね~

明日のレポも楽しみにしてるね!

おかえり~

お疲れさん~
ジフニに会えたから疲れてないかv-410
いや冗談はさて置き・・・
充実した2日間やったみたいやね~

腰見た感じ・・・やっぱ相当良くないでしょv-395
出ない訳にいかないのかなv-356

のんちゃんのyoutubeが一番早かった様な気がする
どこのブログにもUPされてたもん
画質変更知らなんだ
見て来よっとv-363

No title

ただいま~(^。^;)

そうなのよ~腰ね…
なんか途中ヨロッてしてたでしょ…v-390
見てて心配になっちゃった

1年早かったね、待ち遠しくて耐えられないと思ったけど
あっという間だったね!
私は耐えられず2回も行っちゃったけどv-398
もう7月まで我慢します

私の動画はコンサート終わって直ぐ3Dに移動しながら
youtubeにUpしたんよ~o(^-^)o
私がup出来たかな~って確認したとき既に2回の再生が有ったから
えっちゃんとともちゃんが見てくれたな!思ったんだv-410
直ぐにお届けしたくて頑張りました!

一番やったよ!

そうそう!のんちゃんのVが一番やったよ(^^)v
ありがとうね(^o^)/

YouTubeのは知ってたけど…
ちょっと前までは表示が違ったような…

1年早いよね(^ー^)
1年前はあんなに泣いたのにね
きっと除隊までもあっという間だよね!
それまでにお金と体力を蓄えて、体重を落とさなくっちゃ(^_^;)))

No title

あんによん♪
お疲れ様~v-222

ただ今・・スタバで寝たあとホテルのパソコン占領中
知り合いと合流後フェスティバルに向かいます
昨日・・・行ってきたよ~っ
長~~~っくなるので次回会った時にっv-411

No title

そういえば、、HN漢字だった。
’とも’じゃなくて’智’でした。。

智さん~

お疲れさまです^^

いつも情報有難うございますぅv-410
今回は長~い滞在とか・・・
長~くなるお話是非のんちゃん経由で聞かせて下さいねv-22
朝晩寒暖の差が激しいみたいなので風邪など引きません様暖かくして
応援よろしくですv-344

Re: 智さん~

もう終わった頃でしょうか?
今日のジフニはどうだったのかな?
10日のジフニの画像が少な目なのでどんな様子だったのか知りたい・・・

鶏龍台(ケリョンデ)遠いね~ジフニも大変だけど、智さん含むペンはもっと大変だ!

楽しい報告待ってま~す。

No title

あんにょん^^。

みなさんの愛!!!感じます!
ジフニが不調だと、心配ですよね。。。
じゃなくとも、無理する人だから。。。

ジフニの情報、ありがとうございます!

逢いたいですねっ!

いま、通勤時間が増えたから
YouTube検索で、見たことない
映像に出逢えて。。。
知らないジフニに、出会えて幸せです^^。

ファイティン~~~!

コロンちゃんの行動力には、愛しかないですねっv-351

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
