

地上軍フェスタ2012

陸軍フェスティバルが10日~14日の期間行われました。

慰問列車は勿論、サイン会まであるんですね。

今回はジフニのサイン会はありませんでしたが、コンサートでは8日同様軍服でLOVE SONG を歌いました。

10月11日


10月12日




10月13日




twitterより
軍フェスの関係者の方に聞いたお話し…いつも日本からたくさんのぺんが来ているの彼はわかっていると。だから頑張って出演しているんじゃないかと…

イルボンペンが励みになっていたなんて~感動です
頑張って見に行って良かった!
あの優しい笑顔は『僕は大丈夫だよ、心配しないで』って言ってくれていたのかな?
ありがとうジフニ

勝手に妄想ヨジャしてしまいました。
ミアネヨ~

では今日はこの辺で・・・






10月10日江原道華川 七星フェス

20121010_20121016023924.jpg

20121010-1.jpg

10月12日清州空軍士官学校(ソンムジェ) 慰問列車公演 (軍フェス午前公演後の別のスケジュール)でした
ハードスケジュール
1210112清州空軍士官学校(ソンムジェ) 慰問列車公演 (軍フェス午前公演後の別のスケジュール)でした。 2

1210112清州空軍士官学校(ソンムジェ) 慰問列車公演 (軍フェス午前公演後の別のスケジュール)でした。

コメント

あんにょん。。。

コロンちゃん、お疲れ様でした!

愛ですねっ^^。

サンダァ~~~~!!!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
