スポンサーサイト


チュマムに登場٩(๑❛▿❛๑)۶

10月17日キムジェウクさんのチュマムにゲストで登場!
「THE MUSICIAN - ピ編」入隊1周年特集

久々ジフニの声聞けて嬉し~い

チルチュボンヌンよりドキドキして登場まっちゃいました



twitterより訳お借りしました。

最初の慰問は久しぶりだったので、実は大変だったけど、
 国のために頑張っているみんなをその日だけでも、
 楽しませたいという責任感のようなものがある
 それに楽しい。

Hip siongは慰問列車で国防任務に励む兵士に、
 一日でもリラックスしてもらうために始めた

(入隊して1年、ファンへの手紙)
2012年10月が過ぎようとしています。
いつも見守ってくださり感謝しています。
実は最初入隊した時は、新しい環境に適応できるかどうかと
思っていましたが、うまくできたようです。
入隊してから1年を過ごしてきた過程で本当の男になってきたようです
もう少し待ってくださったら、いつも頑張る姿をお見せいたします



イ・ジュニョクさんが君を捕まえる歌を申告式で歌って、
 期待してなかったけど上手かった

オンリーユーのダンス。お金もらえば何でもするよ~

昔、スキニーを履こうとして太ももを痩せようと運動したら、
 むしろ太くなった運動のし過ぎもどうかな?除隊したら水泳してみたい

イケメンは皆泳げるけど、一つバタフライだけはできない、←そうですバタフライは腰に悪い!!

レイニズムを事務所で聴かせてモニターしたところ、半分が良く無いと言った
 これは聴かせる曲ではなくて、ビジュアルの曲だからと振り付けを見せた

同級生が昔デビューした時に結婚して、赤ちゃんを抱いてきてたけど、
 この前その子を連れてきて、大きくなってびっくりしたけど、嬉しかった
 自分も早く結婚しなきゃ

最初、チニョンさんがテヤンを作ってきた時、理解できなかった
 チニョンさんは1人で楽しむ人だから、これどう?テヤンは別れた女の子だよ、
 それを避けようとすればするほど上にある~
 本当にチニョンさんは天才だ。皆が僕を無視していたのに認めてくれた人

僕のファンは入隊してから、深刻な番組除いて国軍ラジオ放送をみんな聴いてくれる
 出勤時間にも~^^ 



本日の曲
나쁜 남자(悪い男)
Hip Song
널 붙잡을 노래(LOVE SONG)
Only You
Rainism
태양을 피하는 방법(太陽を避ける方法)
I Do
Friends (Feat. Tiger JK)
Love Story

レッスンがあり途中から聞けてません
これから聞かなくちゃ!

では、素敵な1日をお送りください

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
