スポンサーサイト


R2B 前売り特典第2弾&王様のブランチ残り香

10月20日リターントゥベース前売り第2弾

と言う事で前回チングにお願いしてしまったのですが
今回はいつメンと共に買いに行って来ました。

もちろん前回情報では東京にパネルオプソヨ~だったので
今回はオンニが確認してくれて六本木に決定!

1.jpg
まずはパネルで記念撮影

3.jpg
クリアファイルA5
2枚じゃありませんこれで両面です


4.jpg
そしてこちら前売り第1弾のポストカード


残り香
六本木言えば・・・
王様のブランチでジフニが行ったバーが近くにあると言う事で
レストラン&アメリカンバーT.G.I. FRiDAYSへ
2.jpg




Vで見る限りではここのカウンターではないかと??
IMAG0595.jpg

情報では裏メニューで“SAD TANGO”を注文できたと聞いていたので…
早速店員さんに聞いてみた
すると店長さんが来てくれて「申し訳ございません、ちょっと分からないです」っと
なぬ!話が違う~
「何を使ったかわかれば作れるんですが…」と言うから
「わかります!Vの中で言ってます」と私

そんなこんなでやっと作って頂きました
sad tango

5.jpg
こちら店長さん

そして12月の公開を宣伝して
「ファンの人が沢山映画見に来るから、きっとこちらにも足を運ぶと思います、
SAD TANGO 裏メニューに追加してください」とお願いしちゃいました。

店長さん快く了解してくださいました。

会計を済ませてレシート見たらSAD TANGOってなってる~
IMAG0600.jpg

店長さん早速ありがとうございます。

なのでみなさん是非T.G.I. FRiDAYSに行ってSAD TANGO 飲んで来て下さい。





2次会はやはり聖地の新大久保へ

2か月ぶり~

なのに新しいお店が沢山増えていてびっくり
改装したお店も多かったな~
可愛いお店が増えた気がします。
これもK-POP人気で若者が増えたせいでしょうか?

今回は化粧品も雑貨も優れものをGETして来ました。
そちらの紹介はまた後日・・・

ブンちゃんのヨルボン・チムタクも見てきました。(見るだけで食べてない
IMAG0597.jpg


ヨルボンイ君も発見!
ジフニと同じ右側で記念撮影
6.jpg

大満足!

コメント

あんにょん!お久しぶり!
Sad tangoのお味はいかがだった?
いちごがついて可愛い^^
イメージ的にはSweet waltzだね♪
たくさんの人がこのカクテル頼んでくれるといいね。
ブンちゃんの鶏、めっちゃ可愛い!
私も記念撮影したいよ~。

Re: タイトルなし

みぽりん~あんにょん(*^^)v
Sad Tango は甘くて女性向きのカクテルです
バーテンダーがどのようにあのカクテルを考えたのか分かりませんが…
イチゴが乗っていて、可愛いよね!
きっとジフニはかわいいイメージだったのでしょうねv-398
どんな味でもジフニ注文のカクテルってだけでヘンボッケ~
こんなパボは私だけでしょうか・・・



Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
