スポンサーサイト


レインフルエンザ発症中!

ヨロブン!アンニョンハセヨ

只今わたくしレインフルエンザ発症中・・・
ジフニが恋しくて・・・ポゴシッポソヨ~~~

なぜって
The Best Show のDVDを見たからかな~?
ジフニがかっこ良過ぎてもうたまりません
やっぱジフニはチェゴヤ~

こちら24日のV
こちらもカッコいいです!



Look Koreaの発送トラブルがありましたが、韓国風にケンチャナヨ~~~でまっいいか!

特典のカレンダー、写真集、そちらも最高です!
fc2blog_201210300159454ac.jpg



ジフニの全力で踊っているのダンス見て私も頑張らなければとと元気をもらいました。

ですが…現実はきびし~い
私の体…年にはかなわない

実は今年もカワラスポーツ主催の発表会が11月25日にあるのですが、
それに向けて練習の日々が始まりました

早くも(>_<)全身疲労の為先日鍼に行って来ました。

鍼の先生にお願いして
写真撮らせていただきました。

ぶっとい足ですみません
IMAG0630.jpg
刺さってます!
そして針の先に電気流してピクピクやります
私はこれがめっちゃ好き~
筋肉柔らかくなって調子良いですよ

元気になって、そしてまたファイティン!

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
