

よさこい陣屋まつり

11月3日に隣の隣町、東松山で行われたよさこい陣屋まつりに参加してきました。

前回参加した小川の七夕とはレベルがちと違う!
なので緊張したけど、すっごく楽しかったです。

でも、でも、たくさん間違えちゃった...
3回あったんだけど、最後だけは間違えずに踊る事が出来て大満足

よさこい最高

そして形から入る私!
今回もモリ気合い入れました!
IMAG0658-1_convert_20121105221311.jpg

そしてこちらは、よさこいの振り付けをしてくれた先生(センター)とダンス仲間のヨッシー
先生の踊りめっちゃかっこいいんです!
IMAG0657_convert_20121105220705.jpg
発表会が終わったら私もラテンのレッスン出たいな~
先生よろしくお願いいたします。


最優秀チームは東京から参加のチームでした
IMAG0655_BURST002_convert_20121105221439.jpg

まるでミュージカルを見ているような踊りと笑顔で素晴らしかったです!

いつか私たちも・・・
頑張ります







陣屋まつりにカワラスポーツのベリーダンスの先生が特別出演しておりました

ベリーってどんなの?っという方もいると思うので
ちょいとVで紹介


確か、次の発表会はベリーに出たいって去年言ってしまいましたが・・・
腰の調子が悪いのでレッスン全然出ておりませんで・・・
今年は断念しました

いつか私もベリーダンサーなんて夢をもってこちらも頑張ります。


コメント

気合

めちゃ恰好いいやんv-218
モリもばっちりv-363

ほんでもって夢はベリーダンサーv-517v-516
いつも前向きなのんちゃんに元気いっぱい貰ってるわv-354

Re: 気合

えっちゃんちょっと大きいこと言い過ぎました...

ベリーダンサーは無理だわ
でもカッコ良く踊れるように頑張ろう!

いつかジフニのコンサートでダンスコンテスト1位になってMy girlのヨジャに選ばれるってのはどう?
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
