スポンサーサイト


癒されてま~す

週末は久々のフリー!

朝、ゆっくり起きて

昼に疾走本能聞いて~

あ~なんてゆったりした土曜なんだろうと思っていたら・・・

なんだか背中が突っ張る感じが

これはぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中?と思い

時間ギリギリに接骨に飛び込み

やはりいつものバタバタした私になってしまいました。


その帰り道
川の景色がとってもきれいだったので
ふらっと河原まで下りてみました。
IMAG0694.jpg

人影も少なく、川のせせらぎとラジオから聞こえるジフニの声
川ではカモの赤ちゃんが列作って泳いでるし~

河原に座って心安らぐ時間を過ごしました。

心に余裕ができると私は花が欲しくなる・・・
ホントは毎日花のある生活が夢でした。
現実はそうはいかず花も見ずに仕事に行く毎日
いかんな~

この日は余裕がイッソヨ!
お花屋さんへ行って大量に花買ってきました。

そうそう、久々行ったらポニーが居たの
111.jpg
めっちゃかわいかったよ~

文鳥もチッチ、チッチ、鳴いててかわいかった~
IMAG0701.jpg
奥には白いインコがつがいでポッポしてるし
たくさん癒されました。


前の日かった苗を日曜日に植え替え!

こんな感じに
IMAG0706.jpg

IMAG0707.jpg

IMAG0708.jpg

全部並べて、はい完成です。
IMAG0705.jpg

今回買ったお花の苗全部で33ポット

根付いてきれいに咲くのが楽しみです

コメント

癒されるね~

背中大丈夫?
私も直りかけては又痛み・・・v-406
けっこう時間かかりそうだわv-356
来年の夏までにはしっかりと直さなければv-91

のんちゃん家の回りは自然がいっぱいでいいな~
ほんとお花って癒されるよねv-298
わが家は12階だからか全然お花が育ってくれまへんv-395
仕方なく切り花を飾るんだけど
なぜかv-283が狙うんだよv-359

Re: 癒されるね~

背中大丈夫は何とかv-388
寒いからしょうがないね~

私んちホント田舎だから買い物には困るけど、自然がたくさんあって自給自足で来ていいよ!e-351

それにしても、トロちゃん花にも興味深々なのかいな~
そうなるとなかなか飾れないね!

でも、えっちゃんちはジフニ飾れるから・・・
それで癒されてちょうだいe-266
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
