スポンサーサイト


ボジョレー・ヌーボ解禁

11/15はボジョレーヌーボ解禁日

最近は全く気にしておらず・・・

スーパーに行って初めて気が付くって感じ

まあ~飲んべーの私には解禁だろーが無かろうが毎日飲んでいるんですが

やはり解禁となると気持ちが違うんですよね!

イベント好きな夫婦なもんでこんな時は気が合って

一緒に解禁祝いました。

こんな感じ… 夜も遅いので簡単に
20121002000128.jpg

右上の皿はモスのイタリアンチキン(;一_一)どこがイタリアンなの?って感じでした。

その他の皿は本日いただいたルッコラとしいたけ!

どちらも皿に乗せただけ~~~

椎茸なんて旦那がやってくれたし・・・

今日も美味しくいただきました



こんな余裕ぶっこいている場合ではなかった

発表会まであと10日

体に曲と振りを染み込ませなければ~~~~~

カッコよく踊りたい!綺麗に踊りたい!だか、センスがオプオヨ


そしてまた私の試練は続く・・・



因みに今回の曲は

バレエがEXILEの掌の砂


ジャズダンスがGReeeeNのWeeeek


わたし!ファイティン

元気付けのためにジフンさんペタリ

424.jpg
いつも指がキレイでいらっしゃる

11/13の慰問列車よ公演会場ギャラりー

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
