スポンサーサイト


RAIN CM

여러분, 안녕하세요
ヨロブン アンニョンハセヨ

寒くなってきましたね~
北海道は初雪ですか?今日は雪が降ったそうですね~

埼玉もだいぶ寒くなってきました・・
初霜もそろそろって思っていたら、どうやら15日に初霜がおりたそうです。 
 
こちらも寒いけど、ジフンさんのいるソウルはもっと寒いみたい。
慰問列車の時の吐く息が白いですもんね~
手袋するはずだ

乾燥もしています、みなさん風邪ひかないようにね!



今日は昔のCMを思い出して・・・

Afracの懐かしいCM
2ffb8e5d4d9fb46bf2c0-L.jpg

これは2006年のCMです。
“矢田亜希子(27)が出演するアメリカンファミリー生命保険会社のアフラック「No.1ダッグキャンペーン」のCM第2弾「イッショーサランへヨ」篇に、韓国の人気男性歌手、Rain(ピ)(23)が起用され、全国オンエアされる。Rainにとって日本のCM出演は初めて。”
だったそうです。(私はまだペンではなかったので情報お借りしました)


で、なぜこれを思い出したかというと!

じゃじゃぁ~ん
IMAG0747-1_convert_20121118233046.jpg
Afrac人形もらっちゃいました

FacebookのAfracページのプレゼントに応募したら当たっちゃいました
何でも応募してみるもんですね~
もっと高いものも応募しているけどなかなか当たらないんですけどね

そしてお気に入りのCMはadidas


私もかっこよく踊りたいと思う今日この頃・・・
発表会頑張らないと!







先日やったティッシュカールの出来栄え・・・

IMAG0729.jpg    IMAG0744.jpg

この後この毛を広げたのですが
へん過ぎてお見せできません
またチャレンジしてみます!

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
