スポンサーサイト


発表会までD-3

25日の発表会までD-3です!

私的にはR2BのD-9の方が楽しみですが・・・

とりあえず、発表会が先なのでこちらネタから

ダンスの発表会と言えば一般的には手作りの衣装!ってのが常識ですが

さすがスポーツジムの発表会は違います。

フラダンスやベリーダンス、ラテンダンスなどは衣装も大事!

手作りも出来るのだろうが、今はネットで安く買えるのでみなさん既製品を購入

そんな風景をジムのロッカールームで見て、ちょっとうらやましく思っておりました。

だって~私の出るバレエとジャズダンスは決まった布やTシャツを渡され

「はい、作って」ですから

そんな事言っても始まりません、頑張って自分らしい物を作ればいいんだっと気を取り直して

Tシャツ切ってみました!!

IMAG0763.jpg

IMAG0766-1.jpg


これは試作品なので牛乳に相談だ!Tシャツですが

本番用は何処かのチャリティーのような黄色のTシャツです

こちらは友達のを頼まれて切ってあげた作品作品です。
o0450068310184993361.jpg
サイドと胸元に切り込みを入れて編み編みしました。

IMAG0772.jpg
新婚さんなので背中に

少しテンションあがってきました。

総勢15名の黄色いTシャツ、みなさんお楽しみに…(してないか

そしてそして
テンションもっと上げるためにこれ見て頑張りまっす






ネイルも発表会に備えてサロン行って来ました。

ネイル

あと、心配なのがヘアーです・・・

ティッシュカールは上手くいかずやめました

あ~どうしよう

コメント

あんにょん^^

ご無沙汰です!

コロンちゃん、ファイティン、あじゃあじゃ!!!

私、1日1食ダイエットで
44キロ台まで、落ちました!
前が、ブタだったから年だし
本気だして、やってみたら
ストレス無くて、順調に行きました。

3ヶ月ちょっとで、5キロ以上~~~。
試してみて(^0^)

ファイティンq(^-^q)

いやぁ~Tシャツ凄いよ!
編み込みって?どうなってるの?って感じ。
いよいよ今日だね♪
とにかくのんちゃんパワーでいつものように楽しんできてね

ジフニでテンションあげあげだしね(⌒‐⌒)

Re: あんにょん^^

ピンクままさん~あんにょん

なに?5キロもダイエットしたのe-350すごーい!

だけど、1日一食はあかんよ…

体調崩さないよう気を付けてね~

お酒が好きな私には一食ダイエットは無理だわ!

踊って頑張ります

Re: ファイティンq(^-^q)

ともちゃんTシャツ頑張りました。
どれもネットで検索して参考にしたんだけどね~
発表会当日にはみんなすごくなっていたよ!

発表会も楽しく出来て無事終わりホットしてるの
次はイベントは映画だね!
頑張って10回見るよv-8
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
