スポンサーサイト


カワラスポーツ発表会

11月25日(日曜日)カワラスポーツ発表会が行われました。

カワラスポーツの発表会は今回で2回目

前回に比べてどのチームもパワーアップしていたのではないかと思われます。
(実際には忙しくてほとんど見れなかったのですか…なんとなく

発表会やイベントってすごく緊張するのですが、なんで出てしまうのかしら?

練習や衣装選びなどなど・・・仲間とワイワイ出来るのが楽しいんですよね!

img059.jpg
img060.jpg
私はよさこいとジャズダンスとバレエに出ました。

衣装が素敵なので他のチームをご紹介します

よさこい
img067.jpg

フラダンス1
img066.jpg


ベリーダンス
be.png

フラダンス2
img068.jpg

ジャズダンス
img069.jpg

バレエ
img070.jpg

バレエは写真撮影の時、衣装が出来上がって無くてレッスン着にて撮影


当日リハーサルやら写真撮影やらでホント忙しくてもうバタバタでした

こちらリハーサル前のジャズダンスチーム
IMAG0808_BURST002.jpg

Houseチームもかっこいい~
bbb.jpg

踊っている写真は撮影禁止だった為ございません
こっそりとった写真もあるのですが・・・
ラテンエアロ
IMAG0836.jpg
ラテンめっちゃかっこよかったです。

自分のはないの

さてさて、今回は記憶の中では振り間違えなかったと思うのですが…
DVD出来たら検証しようと思います。

これでしばらく発表会はありません
しばらくはレッスンに集中です。
次の目標もきまりました!目標に向かってアジャ!アジャ!ファイティン~




発表会のお弁当
今回はパンを作りました。
くるみパン

そして、リクエストが有ったのでまたまたキンパ作りました!

キンパは発表会の定番になったみたい...

これも発表会の楽しみの一つです。

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
