

チョン ジフン主演『リターン トゥ ベース』公開

12月1日『リターン トゥ ベース』公開しました。
IMAG0889.jpg

ブログ更新遅くなりましたが、初日鑑賞会&オフ会のご報告をいたします。

今回、先着3000名に映画のフィルムがもらえると言うので朝も早よから出発です!

10時にシネマート六本木に着くともうたくさんの人が・・・

そして、既にチングが並んでチケット交換中
11時と13時の2回分のフィルムはGET
IMAG0891_convert_20121202223450.jpg
みなさんもうどのシーンかおわかりですよね~


ロビーにF15K戦闘機!
これはいつメンメンバーのHippoちゃん作です
IMAG0870.jpg

前日に搬入してくれたそうです
愛です~

撮影会も終わり待ちに待った映画が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっと見れます
こんなシーンや
fc2blog_20121202215110be6.jpg
あんなシーンや
fc2blog_20121202215835e4f.jpg
ワァ~オ
fc2blog_201212022151370c5.jpg

fc2blog_20121202215038871.jpg
ハラハラドキドキ!



泣きました目腫らして
エンディングの字幕で泣いてたのは私だけかも・・・
色々なシーンが走馬灯にように浮かんできて
また、エンディングの歌もいいのよ~

ホ·ギュ(brick) - 太陽の近く(R2B:リターン·トゥ·ベースOST)

なにしろジフン大尉かっこ良かったです
そして、可愛かったです




余韻冷めやらぬうちに2次会のサットタンゴのお店へ
総勢16名でジフニへの愛を確認し合ったり、ジャンケン大会で盛り上がりったり、
沢山の方からお土産いただいて楽しませていただきました。

ソウルを入れるともう10回以上見た方もおりまして…愛です~

IMAG0879.jpg

オニオンタワー&自家製パネル
IMAG0884.jpg

カクテルSAD TANGO
fc2blog_20121202220224108.jpg


ヨロブン カムサハムニダ



帰りは娘んとこ泊まったので楽チンだったし、
2日目もまた映画見に行けたし、
家の事忘れて楽しい2日間を過ごしました。
家族にカムサハムニダ




シネマート六本木のクリスマスツリーを勝手にR2Bツリーにしてしまいました。
IMAG0860.jpg
 

プレゼント用にミニミニミニテフン大尉たくさん作りました。

コメント

凄い~~

どれもこれもみんな凄い!
何と言ってもHippoちゃんのプラモ愛を感じる一品
ましてや飾ってくれるなんて嬉しいじゃないのv-218
又そのプラモを見て一般の人が見てくれるといいね~
東京は立ち見ありで凄いなぁ~
オフ会も盛り上がり~ので最高じゃないか!
ミニミニテフン頑張って作ったんやね
お疲れ様!でも作ってる時ってめっちゃ楽しいだよv-410

昨日は旦那と行って「良かった」って言ってくれてルンルンv-238

Re: 凄い~~

えっちやんちはヨボ行ってくれたのね~
うちは断られた
まぁ一緒に行っても乙女の目見られると困るけどね…

映画初日は満員御礼だったけど
次の日は少なかったよ
やはりペン以外の人にもたくさん見てもらいたいよね~
今日のツイでメディアに取り上げてもらう方法思案中ってRainyさん言ってたね~
何か出来ないか考えよう!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
