スポンサーサイト


RAIN 疾走本能 朗読

映画の余韻でジフニに会いたくて会いたくて~

보고 싶었어요
ポゴシッポッソヨ

忍者アサシンの時の様に血まみれの怖いシーンが無いので
10回は楽勝かも

また週末も映画見に行くんだけど
待ち遠しい~

と言う事でこの1週間を乗り切る為
ジフニの声を聞いて癒されてください。


「疾走本能」改編されて新たに出来たコーナー
クイズ Pang Pang
この日の最初のクイズは歌詞を朗読して曲を答えてくださいでした。

[Rain] : この歌の曲名は何でしょうか?  そして誰がこの曲を歌っているでしょうか? 答えはとても簡単。もし正解をくれないならば僕は除隊しない。(笑い) 冗談。(笑い)
なんてまた冗談交じりに進行してましたね

それはそうと、12/1の「ファンファン」ってムォ?
誰の歌なのか?なぜファンファン連呼するのか全く分かりませんでしたが
すごく楽しそうだったので私も笑ってしまいました。

ファンファン聞きたい方はこちらで確認してください。




R2Bの字幕入りメイキング 








チングの映画館でのサジンをご紹介

A9AAqpFCQAIs-1_.jpg
札幌ユナイテットシネマズにて 戦闘服ジフタン


16151_179619302178878_279789538_n.jpg
梅田ブルグにて テフン大尉とミニミニテフン大尉

ともちゃんの戦闘服素晴らしい
そしてえっちゃんのテフン大尉パネルも東京チングに大好評でした。



コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
