スポンサーサイト


なんだかな~

最近なんだか文句ばかり言ってる気がする…

文句その①
バシルが~
DSC_0035.jpg
普段家の周りを見る暇もなく会社と家とジムの行き来しかしない私
休みの日にたまたま外に出てみたら…
バジルが抜かれてた
母曰く「枯れてたから抜いた」と
なぜ一言ってくれなかったんだろう
少しだけ元気な葉っぱを収穫できたのに・・・
バジルソース作る予定だったのに

文句その②
会社で爪短くしろ言われて短くしたのに
短くしなきゃいけないラインの作業が中断中
短くするんじゃなかった
先週ネイル新しくしたばかりでしたが掃除して剥げてしまったのでまた新しくしました。
DSC_0049.jpg
先週よりもっと短くなってしまった

文句その③
蚊に食われた
我が家は蚊が多い
なぜなら、家の周りに水たまりが多いから…
それも母が故意に作っている水たまり
ボウフラ沢山飼ってる感じ!お願いだから水ためないで~

言い出したら次から次へと出てくるからこの辺で終わりにします。
こんな愚痴聞きたくないよね!

気を取り直して
我が家の畑をちとお見せします。

さつまいも
さつまいも

いんげん
いんげん

かぼちゃ
かぼちゃ

しそ
しそ

みょうが
みょうが

にがうり
にがうり

プチトマト
プチトマト

オクラ
オクラ

きゅうり
きゅうり

ピーマンと言われて買ったがめっちゃ辛かったので「ししピーマン」と名づけました。
とうがらし

トマト
とまと

にんじん
にんじん
さあ、皆さんは何の葉っぱかわかりますか?

皆さんいくつわかりましたか?
ともちゃん、かぼちゃときゅうりよくわかったね
もちろん全て母が作っております
その他にねぎとビタミン菜
お母さんありがとう


8月7日のツイなんだけど削除されてる・・・
366732238.jpg
1995年ファッションㅋㅋダンサーたちと一緒に~
えっちゃん、かっちょいいジフニはこちらでしょうか?
ナドノムチョア❤

コメント

自給自足かいな~

文句言いたい時あるある!
そういう時は我慢しないで言っちゃったほうがいいよね~
言っただけで8割気がおさまるしv-426

のんちゃんちは自給自足かいな!
すごいわぁ~おばあちゃん・・・のんちゃん?
いんげん、かぼちゃ、赤青しそ、?、?、ミニトマト
おくら、きゅうり、ピーマン、黄トマト、人参。
??ってのがわからん なんなん?

1995年ジフニv-344かっちょエエ~
ダンサーさんの中で一人カリスマバリバッリのジフニ
あぁ~やめられない とまらない

今日は8月9日でハグの日らしいから
各自妄想。。。v-441v-441v-441
あぁ~やめられない とまらない

ちなみにのんちゃん、この写真今の写真らしいよん
かっちょエエ

ネイル❤

そうそう~
ネイル可愛いよ
短くっても全然大丈夫v-345可愛い

野菜いっぱい~

お母さん凄いねv-364
新鮮で美味しそうv-271
都会っ子なもんで実がなってないものはわからん
大好きなオクラもあの向きでなってるんや~
恥ずかしながら初めて見たわさ

のんちゃん~ブツ今日着いてたよ~ありがとv-351

ハグv-344の日なんか・・・うふふv-24

ハグの日妄想中

ともちゃん、えっちゃんありがとう!

野菜のサジン答えを入れといたよv-158
えっちゃん、オクラ頑張って大きくなるでしょ!
採れ過ぎて困ってるけどね・・・

今日はハグの日v-10なのねe-266
妄想し過ぎで暑いわe-272
って、違うか、、、気温が暑いのかe-330
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
