スポンサーサイト


R2B 特製カードカレンダーGet

ヨロブン、アンニョン!

寒さが凍みますね~風邪などひいてませんか?

そんな寒い中週末にR2B見に行って来ました

R2B、2週目 入場者プレゼントのカレンダーいただいてきました。

IMAG0953.jpgIMAG0954.jpg

カレンダー効果なのか?新宿バルト9は満員御礼でした。

今日は鑑賞中ハプニングがあり、変なおじさんが一番肝心なシーンの時、乱入!
全く席空いていないのに座席探しに中央に入ってきて立ち続けるものだから…
茨木から3時間かけてやっと見に来れたと言う方達すっごく怒ってました。(私もだけど)

これでR2B、6回鑑賞です。

まだ手元のチケット2枚あります、ジフニとの約束の10回まであと4回!

来週からはシネマート新宿でも公開されます。遅い時間にやってくれたら会社が終わった後見に行けるのに・・・

どうなることやら?



そして、新宿バルト テフン大尉のパネルありませんでした

ともちゃんが作ってくれた戦闘服ジフタンもって撮影会しようと思ったのに

残念です!

なので家で撮ったジフタンとテフン大尉ミニミニパネルのサジンUPします。
IMAG0924.jpg
ね~すごいでしょ!感動もんです


映画館にパネルは無かったのですが、こんな所にテフン大尉パネル発見

IMAG0941.jpg
ジョンノホットク屋横

IMAG0942_BURST002.jpg
韓国料理の本家(ホンガ)入口

IMAG0950.jpgIMAG0949.jpg
チャンガーネのホットク売り場の所

写真が取れなかったのですが、ホットクのポポ屋台にもありました。


と言う事で今日はこれで大満足

来週も頑張ります。







2次会は聖地新大久保のいつものお店「ポジャンマチャ」

今日はプデチゲ(部隊チゲ/부대찌개)をいただきました。
IMAG0945.jpg
<肉、野菜、豆腐などといった一般的なチゲの材料と共に、ソーセージ、スパム、
インスタントラーメンといった食材を辛味のスープで煮込んだ、大衆的料理>

チーズが入ってまろやかになっていてマシッソヨ~

やっぱり辛い物にはマッコリがあいます。
マッコリ

IMAG0943.jpg
お通しときゅうりのピリ辛漬け(超美味しい!)

IMAG0944.jpg
チジミハーフ&ハーフ

何回行っても飽きないお店ポジャンマチャ、皆さんも是非新大久保にお越しの際には行ってみて下さい。


コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
