

2012.12.12

ヨロブン、アンニョンハセヨ

ブログが追いつかない
もう日にちが14日になってます!

今年は2012年12月12日と12が並ぶので記念にブログ更新を12時12分にしようと思っていたのですが...
残念、出来なかった

記念のサジンだけでもUP しとこ~
fc2blog_2012121403032910f.png


そして、12日は私の誕生日でした。


お祝いの言葉をたくさんいただき幸せな1日でした。

そして、プレゼントもありがとう
fc2blog_20121214030802ec0.jpg


大切に使わせていただきます


パズルも頑張ってますよ~(o^-^)
寝不足になりそうですが


そうそう、今日はふたご座流星群だったんです
夜中に思い出してベランダから少しだけ観測!

すごいです
1分に1つ見れますよ~
きっと今がピークなんだろうな~
でも、寒いからもう外には出れない
3つ見れたので満足です!

おやすみなさい




12日のディナーは来店3度目の「馬車にのったモッツァレラ」に行って来ました。
fc2blog_2012121403344801a.jpg


fc2blog_20121214033638c5e.jpg
水牛のモッツァレラ 高糖度トマトとアボガド


fc2blog_20121214033736b68.jpg
マッシュルームの鉄板焼き


fc2blog_20121214033755ff5.jpg
ピクルスとオリーブまぜまぜ

fc2blog_2012121403381569a.jpg


fc2blog_201212140338562d5.jpg
生ウニスパゲティ


fc2blog_20121214033922ebb.jpg
モンサンミッシェル産ムール貝の白ワイン蒸し


fc2blog_20121214034147ebd.jpg
ルッコラとトマトのサラダ

そして、最後にヤリイカのスペイン風ソデープルピートズを食べて終了!


どれも美味しかったです、特に水牛のモッツァレラが柔らかくてしっとりしていて最高です

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
