スポンサーサイト


내사람들 僕の愛する人たち

ヨロブン あんにょん

RAINペンならもう既にご存知かと思いますが、

12/15 국방FM - 비・KCM의 질주본능 放送の中でウリ王子がおっしゃった言葉

내사람들 僕の愛する人たち

いつもラジオの内容を訳してジフニの言葉を私たちに伝えてくださる

anego ‏@yoyoluvrainさん 【ブロブ】RAIN(ピ)韓国 ありがとうございます。



と言う訳で、たくさんの方がUPしておりますが、私もちょこっと紹介させてください。

だって~めっちゃ嬉しいんだもん



22’31”~


僕、ちょっと考えてみました。
後で転役する時に、
疾走本能へお便りを一番たくさん送ってくれた何人かの人たちを
僕が覚えておきます。
だから、僕に(私が○○です、と)教えて下されば
僕が出て行く時に
軍服を着たその姿で、みんなを一回ずつ〝ハグ゙”します!
ですから、どうすればいいですか?
お便りひたすら沢山送ってください!!
僕が任務を全うして出て行く日

「オッパ~!私、비고파です!」
‏「オッパ~~誰だれ………하지민です!]
「8686です」

と言ってくれれば
すぐに僕が超ディープなハグをして差し上げます!!
だから、僕が転役する日まで(たくさん送ってください)

最近は少なくなってきましたが、
以前は差し入れの宅配が届くと、
その整理に苦労したこともありました…
でも、もう一度改めて申し上げます。
皆さんのおかげで、
宅配が来たら、僕の大隊はその時300名ほどいましたが
その隊員たちみんなでお菓子を食べて
残ったものは孤児院や養老院にいらっしゃる人たちに送りました。
僕自身は至らなくて、できないことも
ファンたちが(代わって)良い行いを沢山してくださるので
心からありがたいと思っています。
僕のファンたちは戦力的で、情熱的です。

僕のファンたちは愛らしいです…

僕の愛する人たち…
내사람들…


ジフナ~ありがとう

ハグされたい…
 
だけど…ラジオにメッセージ2回しか送ってない

日本語でも良いかな?

翻訳で通じるのかな?

あ~色々考えているとまったく仕事が手に付かない…

という事で今日は昼更新

ヨロブン アジャ アジャ ファイティン~

サラゲヨ~


images.jpg

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
